久しぶりにYouTubeの撮影しました。

2022-03-24

富士企画にはYouTubeページがあるの知ってましたか?

 

メインチャンネルとサブちゃんがありまして、

メインチャンネルは外部に依頼して作ってもらって増して

サブチャンネルは、社内で運営しているページになります。

 

こちらは前回、出版した時の動画になります。

こちらは前の前に出した出版記念に撮影した動画です。

 

社内で作っていてもそんなクオリティは悪くないと思います。

 

書籍やYouTubeは誰かのお役に立てば!

そんな思いで撮影したり編集したりしております。

 

まだみた事ない方は是非ともYouTubeから僕らがどんな会社なのか?

ちょっと覗いてもらえるといいかもです。

 

いい投資物件に出会うのも大切ですが、

いい仲間に出会った方が、結界としていい物件に出会えるもんなんですよ( ^ω^ )

 

上っ面だけの付き合いでなく、

ちゃんと繋がった人たちと一緒にゆっくりでもいいから

上がって行きたいんですよねー

 

一人勝ちはしようとは思ってません。

 

だから不動産投資家さん全員とやることは不可能です。

 

こんな僕らと気が合う人たちと仕事をしたいんです!

 

実際に不動産会社に相談に行くと

しつこい営業されそうだとか思っている人もいるかもしれませんが、

 

僕らは買わない人に連絡するほど暇ではないんです!!

だからその辺りは安心して下さい。

 

むしろ問い合わせが多すぎる位の状態なので、、、

 

この問い合わせが少なくなってきたら

色々と電話を掛けるかもしれませんが、今んとこはそんな感じは考えにくいです。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でも、オンラインでもいつでもどうぞ〜

 

よし!一度行ってみよう!

そう思った方は下記リンクより申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの僕らが真面目に真剣に対応させて頂きます!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/