いい投資物件の選び方

2022-03-20

投資物件を選ぶときの基準ってなんでしょうか?

 

そんな話を聞くと帰ってくる回答で多いのが

 

・東京都内

・23区内

・駅から10分以内

・平成築

・埼玉県内、千葉県内、神奈川県内とか

・16号の内側とか

 

東京に事務所があるので、

関東圏で探している人が多いので上記の様な回答が多く聞こえてきます。

 

まず東京都内とか23区内がいい理由はなんですか?

→人が多く入居が安定するから。

 

では利回りは低くていいですか?

→いや、高い方がいい。

 

東京都内がいいというのは、入居が付けばどこでもいいってことですか?

→大丈夫ですと!

 

結局は入居が安定的に見込めるエリアがいいってことだと思うですが、

そこに関して言うなら富士企画の管理エリアは基本的には

首都圏+北関東のエリア内で管理をしております。

 

そのエリア内であれば入居率は98%前後なんです。

 

だから入居エリアが大丈夫と言う条件だけであれば

僕らは広いエリアから外灯物件を探せるんです。

 

そして、利回りは低いより高い方がいいと思うので

そうなると都心部より地方に行った方が利回りは高くなるんです。

 

利回りを追求すると地方に行き

資産価値を求めると都心に近づき、

 

両方あった方がいいのは分かるけど

そんな物件にはなかなか出会わない。というか市場には出ない!

 

人それぞれ好みも目的も違うし、

僕らは関東圏の投資物件を見ております。

 

だからこそ、一番合う投資物件を見つける事が出来るだけなんです。

 

そして僕らのパイプで情報を集めることに成功出来ております。

 

そんな沢山の情報の中から

一番合いそうな投資物件を見つけ出すだけなんです。

 

不動産投資はご自身の欲との闘いです。

 

もっと利回りのいい物件

もっと駅に近い物件

もっと新しい物件

もっともっとの繰り返しなんです。

 

僕らもそのもっと、もっとの欲に答えたく頑張りますが、

流石にそんな物件はありません!

 

こうなったら紹介されなくなるという事も頭のどこかに置いといてくださいませ。

営業の反応を見ていたらきっと分かると思います。

 

『流石にそんな物件はありませんよ!』はそういうサインだと思ってもいいかもですね。

 

いい投資物件を探すには、ご自身の知識+成功している人達の意見を+して

考えるといい物件に出会える確率は上がっていくと思います!

 

実際市場に出ていない物件ばかりを取引しているからこそ

おっ!!っという物件に出会える確率は上がると思っております。

 

そんな物件に会いに来ませんか?

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

どうせなら楽しく仕事をしたいと思っていたらこんなメンバーが揃ってしまいました。

いいメンバーが沢山おりますのでどうぞ宜しくです。

 

仲間や家族にする同じアドバイアスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/