給湯器が壊れた場合

2022-03-13

お湯が出ないなんて事あると思うのですが、

不動産投資をしていると、そんな修理の連絡も入ってくると思うのですが

そんな時の対処法を少し覚えとくといいなという事をお伝えします。

 

まず、難しいことは分からないと思いますが、

基本的な事です。

 

お湯が出ない場合は、

ガスメーターで何らかの安全装置が働いている事も結構あるので

ガスメーターを確認してくれてと、そして復旧ボタンがあるので

そこを押してくれと!

 

これで治らなければガスに連絡するという感じでいいと思うです。

ガス屋に電話してもきっと直ぐに来てくれないでしょうし、

これで治るかもしれないし、治らないかもしれないですが、

大した知識でも無いので覚えといて下さい。

 

不動産投資をする上で最低限の知識は必要なんですが、

こんなことまで知らないと出来ないなんて事はないし

奥が深すぎるので、いつまでも始めることが出来なくなってしまうんです。

 

適度に知るという事くらいで始めることが出来るといいんですよね。

 

年収が500万の人もいれば

年収が1000万の人もいれば

 

リフォームが好きな人もいれば

工具を握った事もない人もいるし

 

自分で管理したい人もいれば

管理は任せたい人もいるし

 

現金で購入したい人もいれば

融資を利用したい人もいれば

 

節税目的で不動産投資を考えている人や

早期リタイヤを考えている人や

20年後の老後の為の不動産投資投資を考えている人や

 

とにかくスタートする段階で色々な事が違うんです。

 

違うのはずなのに、どうしても先に不動産投資をしている人と比べてしまいますよね。

 

隣の芝はよく見える様になってますからね!

 

僕ら日々そんな色んなタイプの人からの相談を聞いております。

 

相談を聞くだけでなく、結果として投資物件を買って貰ったり、

全く向いてなさそうな人には逆にやめた方がいいなんて話もしております。

 

僕らは投資物件を売りつけているのではなく

投資物件を購入する事によってその人が幸せになってくれるのか?

 

そういう部分の本質を見抜ける様になっております。

 

買うのは正直簡単な事なんです。

でも買った後が色々と大変なんですよね。

 

どうぞ一度は話を聞きにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

こんな感じのオフィスになりますのでお気軽に!

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/