個人より団体の方が強い

2022-03-12

不動産投資を成功するにはチームが大切なんで話をよく耳にすると思いますが

個人で依頼するのって数が限られてしまうと思うですが

僕ら富士企画は日々銀行さんとのやりとりをしておりまして

 

毎月定期的に銀行さんに案件を持ち込んだりしているんです。

実際にお金を借りるのは、お客さんなのですが

お客さん個人が持ち込むより僕らを通して持ち込んだ方が

 

いい場合もある気がするんです。

 

普通の人は年に何件も購入する事は無いと思いますが

僕らは、毎月定期的に案件を持ち込んで実行をして貰ってるんです。

 

どの位影響があるか実際は分かりませんが、

多少はある気がしてるんでうよね。

 

リフォーム会社もそうですが、

個人で依頼する額は年間1000万は行かないと思うのですが

富士企画経由で工事関係の発注金額は年間1億は超えるんですよね。

 

仮に急ぎの現場が有ったとして、年間1億の売り上げを持って来てくれるお客さんと

1000万の売上の人どちらかを選ばなければならないとなった時に

 

僕はお金じゃなく、人間関係で選びますが、

大口のお客さんを優先するなんて事は沢山ありますからね。

 

飛行機の搭乗する時も、普段から沢山利用している人が

先に入れたりとか、そういう感じじゃ無いですか。

 

結局はそんなもんだと思うのです。

 

だから、個人的で戦うより

例えばそういう仲間でチームを組んでしまえば

そのチームからの工事発注とかにもなるし

大家さん仲間でそういう事が出来ると面白いと思うんですね。

 

ポイントは気の合う仲間とやることだと思います。

 

実社会での共同経営者は上手くいかないケースの方が多いので

それを商売にしようとかそういう事でなく

 

例えばうちの司法書士だといくらだよ

えーそんなに安いんだ!

なんて事もあると思うのでそういう情報も共有しながら

 

不動産投資と向き合う事も必要なんじゃ無いかなと思うんです。

 

その強いチームにする為に僕らみたいのもしっかりと味方に出来ると

強いチームへの近道だと思いますよ( ^ω^ )

 

不動産投資一筋で20年以上の経験があるからこそ出来るチーム力

僕らの周りにはイイ感じの不動産会社さん、税理士さん、司法書士さん

リフォーム屋さんなどなどイイ感じの仲間が沢山おります。

 

そんな中にも、一般的の人はちょとやりません。

全部、富士企画さん通してください。

なんて人もおります。

 

富士企画から物件を購入して管理も任せてもらえると

そういうチームも結果としてついてくる感じになると思います。

 

物件の管理から全てトータルで一貫して対応しておりますので

富士企画の人気力を感じてくださいませ!

 

僕自身は物件力より人間力で勝負しようと思っております!

とは言ってもまあまあイイ物件はあると思うので( ✌︎’ω’)✌︎

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

はじめての方でも、ベテランの方でもトータル的にフォロー出来ると思います。

ご希望の方は下記リンクからどうぞ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

あそび心満載の僕らが全力で対応させていただきます!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/