投資物件を選ぶ基準とは?

2022-02-03

投資物件を探す条件としてどんな事をかかげますか?

 

投資物件を選ぶ基準ってなんですか?

 

駅が近い

新しい

資産価値がある

利回りがいい

 

まあ色々とあると思うが

結局は儲かればいいってことですよね?

 

僕自身が投資物件を購入する時のポイントは

そこそこ儲かるかどうかです。

 

僕はそこそこでいいと思ってるんです。

 

なんですが、僕の周りには沢山の

不動産投資専門の会社に勤めている仲間がおります。

 

仲間がいるからみんなが色々とアドバイスをしてくれるんです。

 

これは行ける!

この物件は止めた方がいい!

 

こんなアドバイアスをしてくれます。

 

むしろ僕自身だけで物件を買うとかの判断は基本的にはしません。

周りのメンバーの意見をちゃんと聞いて

 

そこそこ儲かりそうな投資物件を購入したりしております。

 

ここの『そこそこ』が人に依っても『もっと』『もっと』と思われると思います。

 

もっと、もっとと言っても投資物件を購入することが出来ればなんの問題もありません。

 

いい投資物件を求め続けて、結果何か月も何年も買えてない方に出会うので

少しその基準を下げて買えた方が、家賃収入は入ってくるし

 

結果としある程度儲かれば、さらにお金を生むと思うし

 

最初の一棟が失敗したくない!!

この思いが強すぎてしまうと、

なかなか買えない人になってしまう人もたまにおります。

 

1年買えない時間を無駄にするなら

そこそこの投資物件を買ってしまえば

そこそこ儲かると思います。

 

そんなそこそこ儲かる物件情報が欲しい人は

どうぞ僕らとちゃんと繋がって下さいませ(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

とは言っても今はコロナが気になる方も多いと思いますので

ZOOMでの面談でも大丈夫です。

 

ちゃんと繋がって不動産投資で幸せを感じて下さいませ。

 

そんな面談希望の方は下記リンクよりどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーが丁寧にお話を聞かせてもらいます。

夢や希望などなど、沢山お聞かせ下さい(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/