人の優しさを感じる大切さ

2022-01-26

誰かに至れり尽くせりをやってもらうには

高級なレストランや高級ホテルに泊まりに行くだけで

色々と優しく丁寧に接してくれるんですよね。

 

人に優しくされるといい気分にもなるし、

幸せな気分になれば、他の誰かに対しての自分の態度を見つめる事も出来ますし

高級なお店に行くととにかく学びがあるんです。

 

日常的に投資物件の取引をしていると、

日常的に数千万、数億の話が普通の取引であるんです。

 

僕自身が不動産業界に入る前の住宅設備屋で営業していた頃は

1つの現場からの売上は300万程度でした。

 

それが少し大きな現場とかになっても1000万程度でした。

むしろ、1000万位の現場は取引額が大きいと思ってましたが

 

不動産屋で1000万の取引と聞くと、

低額の取引という感覚になってしまっております。

 

冷静に考えて1000万って高額の筈なのに

普段から取り扱っている額で考えるとどうしても低く思えてしまうんです。

 

例えば高級なホテルが1泊10万を超えて来ると

まあまあいい部屋に泊まれる訳ですよ。

 

ホテルで10万となると高額ですが、

不動産で10万の物件だとしたら、どんなボロ物件なんだ?

となってしまいます。

 

でもホテルの人たちはめちゃくちゃ丁寧に優しくしてくれます。

10万も払えば至れり尽くせりなんです。

 

こういう接客を受けて自分たちはどうなんだ?

そんな自問自答をすることが出来て自分が成長できると思って

定期的にこういう時間やお金の使い方をしております。

 

何かを考えるにはとってもいいと思ってますし

気分転換には静かですごくいいと思っております。

 

こうやって僕らは日々成長しております。

 

まだまだです。

不動産投資をしていると学びはつきません。

 

常に学ぼうという意識の人はどんどん強くなっていきます。

 

まだまだ僕等は強くなれると思ってますので

不動産投資に限らず、色んな事を感じ取れる不動産投資専門会社の富士企画へ

お気軽に遊びにいらして下さいませ。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でも、ZOOMでも対応しております。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

心の綺麗なメンバーがいい感じの話をしてくれます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/