モチベーションを上げる

2022-01-22

昨日は鎌倉山の豪邸にご縁があり泊まらせてもらいました。

 

サーファーでもあり、60を超えてもバリバリのサーファーです。

 

僕自身もそうでしたが、コロナになる前は

年に6回ほどバリにサーフトリップで行っておりました。

 

いい波を求めて海外へサーフトリップを行く人達は沢山いたんです。

 

それがここ2年ほど海外へのサーフトリップは行きづらくなってしまい

事実上ほぼ海外へのトリップは行けなくなってしまいました。

 

僕自身は50歳で、これからハードにサーフィンが出来るのは

10年位でしょうか。

 

そう考えると、この海外へサーフトリップへ行けなかった2年間

そしてもう少し行けないであろう期間。

 

この時間がとっても貴重なんだよ!

そんな話を聞かされまして、健康でハードに動ける年齢は限られてます。

 

もっと沢山海外にサーフトリップ行くべきだと

改めて思い知らされました。

 

不動産投資も同じです。

 

年金支給額がまた下がるとのニュースを見ました。

寿命が延びるという話も聞いた事があります。

 

この将来の不安を抱えているのに

なにもしないでいると時間ばかりが過ぎてしまいます。

 

どうしても今直ぐに買わなければならないという性質ではありません。

 

何か見えない将来の自分の為の不動産投資です。

 

僕らが不動産扱っている投資物件は

別に買わなくてもいい不動産を決断出来た人達が買っていっております。

 

この決断出来るか、出来ないかで

将来の自分が変わってくると思います。

 

決断出来るなら買った方がいいです。

 

不動産投資は大きく儲かるか、小さく儲かるか

結果儲かるもんだと思っております。

 

ただ世間の話を聞くと、そうではないので

物件選びというか、それを紹介している不動産会社によって違うんだと思いますので

 

不動産会社選びを間違わなければ問題ない気がしております。

 

それは自分で感じるしか判断出来ないと思いますので

どうぞ足を運んで感じて下さいませ(^O^)/

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ!

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

遊び心満載の僕らが、不動産投資を通じて幸せになる方法をお伝え致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/