本日はクリスマスイブですね

2021-12-24

せっかくの行事ですからクリスマスを楽しんで欲しいですね。

一人で寂しい人も、仕事で寂しい人も

今を楽しむことはいつでも出来ると思います。

 

ちゃんと今を感じて笑顔で楽しみましょう。

 

お金はないよりあった方がいいと思うし、

お金が足りなくて選択筋が減るのはよくないと思っているので

ご自身がやりたいことを好きな時にやれる状態でいくら必要なのか?

 

家族がいればその家族の分まで

大切な人がいればその大切な人の分まで

稼いでしまえばいいと思っております。

 

その金額が人それぞれです。

 

僕自身は高級車に乗りたいとか

タワーマンションに住みたいとか

いい時計をしたいという欲求は全くありません。

 

ただ口に入れる物だけは、出来るだけいい物を口にしたいと思っております。

 

こういう事の価値観って人それぞれだと思います。

 

不動産投資はこういう事を叶える為のお手伝いが出来るんです。

 

年末になると

今年の出来なかったことを振り返ったりする人も多いと思います。

 

人生はあっという間です。

 

僕自身がこの不動産投資業界に入ってもう20年以上経過しております。

 

20年も不動産投資の取引をしていると

相当数の経験を積んでいると思います。

 

そんな僕らがしている無理のないご自身にあったアドバイスを

聞きに来ませんか?

 

不動産屋に相談すると物件を買わされてしまうとか

そんな野暮なことはする意味がないのでしておりません。

 

不動産投資を通じて本気で幸せになってもらいたいだけなんです。

 

そしてご縁があれば僕らと取引をしてもらえると嬉しいだけなんです。

 

今年の振り返りを含め年末年始でも

ZOOMでもなんでも希望がある方とはお話をさせて頂ければと思っております。

 

ZOOMならどこからでもIN出来るし、

時間さえ空いていれどこからでも入れる便利な道具

 

コロナのお陰ですよね。

コロナが無ければZOOM面談なんてきっとやらなかったと思います。

 

コロナが悪いという。誰かのせいにしていてはいい言葉ではないので

誰に対しても、なんに対しても極力綺麗な言葉を使っていたいと思っております。

 

こんな事を意識しているから、周りがいい感じの言葉を使っております。

クリスマスの写真を撮ってといったらこんなが届きました。

遊び心の分かるメンバーで最高です。

 

仕事も遊びも一生懸命・明日やろうは馬鹿野郎

こういう気持ちで仕事をしております。

 

どうそ年末で色々と忙しいと思いますが、

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

来年の抱負でもぜひ聞かせて下さい。

そういうのを共有することがとっても大切だと思っております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

よい一日をお過ごしくださいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/