富士企画にはゴルフ部があるんです。

2021-12-23

結果として物件を買っている人達の共通点って何かと考えると

営業スタッフとある一定以上仲良くなっている気がしております。

 

お互いが嫌っていたら出来る取引だとは思っておりません。

高額な取引なので、お互いがちょっとでも嫌な気持ちであれば成立しないもんなんです。

 

なので結果として契約している人達は

一緒に食事をしていたりと少し距離感が近い方とのケースが多いんです。

 

富士企画ではコロナ前は何かとイベント的な事を行っておりましたが

人を集めたりするイベントがやりづらくなってきたのですが、

 

ゴルフだけはなぜかいいとされてるんですよね。

 

富士企画にはゴルフをやるメンバーが実はまあまあおるんです。

 

そんなメンバーと一緒にゴルフでも行ってみませんか?

 

理解して欲しいのは、決して上手くはありません。

平均で100~150とかそんなレベルの僕らです。

 

下手くそと回るとつまらんなんて人は参加しないで下さい。

 

あくまでも和気あいあいとゴルフを楽しみたいなと!

 

それが不動産投資家さん達と一緒だと仕事にもつながるかもしれないし

繋がらないかもしれない。

 

結果はどっちでもいいんですが、

どっちにしろ、ゴルフを一緒に回るだけで仲良くなれるのは間違いないと思ってますので

そういう距離感を縮めたいと思っている人

 

そしてゴルフがめちゃくちゃ上手くない人が合っているかもしれません。

 

自然の中をゴルフをしながら

不動産投資の話をしながら、ゴルフの話でもしながら

そんなゴルフ部です。

 

そんなゴルフ部の部長の中下です。

 

毎月定期的に集まったメンバーで1チームに僕らが誰か入りこみ

一緒にコースを回るイメージです。

 

場所は東京から1時間位で行ける場所で

そんなに高くなさそうなコースで考えております。

 

そんなこんなで試しに1月の平日にやってみようかと思っております。

タイミングが合えば行きたいと思っている方は

中下までご連絡下さいませ(^O^)/

 

ゴルフを通じて不動産投資を学びたい方など

よかったら一緒に遊びながら学んでみませんか?

 

基本的にはプレー代とか諸々は割り勘でお願いしますm(__)m

基本的に中下部長を中心に、他のメンバーも登場する事もあると思います。

 

僕自身は基本的にサーファーなので海近くの

ゴルフ場であれば顔を出すと思います(^O^)/

 

外で遊ぶ方法は沢山ありますよね。

 

こんな感じでキャンプ部、温泉部などそろそろゆっくりと活動してまいりますので

ゆっくりと仲良くなりましょ~

 

こんな企画やって欲しいとか、そういう持ち込み企画も

面白そうであればやりますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/