トライアスロンに挑戦し続ける理由

2021-11-05

毎年の事ですが、千葉県一宮で開催されるトライアスロンには出場しております。

なぜやっているのか?

好きなのか?全く好きではありませぬ。

 

理由は凄くシンプルでして

トライアスロンを完走出来る体ならなんかいいだろうと。

 

ただそれだけなんです。

別にタイムを何時間以内とかそういうことでもないし

特別練習をする事もないですし

基本的には毎年ぶっつけ本番で挑んでおります。

 

その自然体でちゃんと完走出来るかどうかがポイントなんです。

事前の準備は何にも必要ありません。

 

サーフィンだけでどこまで行けるか?

そんな思いもあります。

 

波乗りは全身運動だと思いますし

なんでもトライ出来るんんじゃないかなと思っております。

 

今年は8月にコロナになってその後に肺炎になって

体重も8kgほど減りまして、その時に筋肉が相当なくなってしまって

トライアスロンなんて本当に大丈夫かと思ってましてが

 

やっぱり、やってみりゃあ何とかなるもんですね!

僕は元気な姿を皆に見せる事によって

もっと皆も頑張れ~!

 

そんなメッセージも伝える事も出来ております。

だからこれからも色々とチャレンジはしていきます。

 

スイム1.5km

バイク40km

ラン10km

 

オリンピック競技と同じで一般的にはショートと言われております。

 

トライアスロンは水泳さえなんとかなれば、後はただの根性です。

自転車は漕げば前に進むし、

ただお尻がめちゃくちゃ痛いんです(T_T)

マラソンも足を前に出せばゴールに近づきます。

 

自転車で抜かしたのは1人だけです。

マラソンに関しては誰一人として抜いてません。

 

誰とも競争してないし、ひたすら自分との闘いです。

リタイヤするのもゴールするのも自分次第です。

 

トライアスロンに限らず、過酷なレースに挑んでいる人達は

きっとハートが強いはずです。

 

富士企画メンバーでトライアスロン経験者は

西井、中下はやってもります。

 

男性は全員滝行をやってますので

それなりに強いハートを持ってますが

今度はトライアスロンですね(*^_^*)

 

滝行とかトライアスロンにせよ

近くにやっている人がいないとなかなか挑戦しようってならないですよね。

 

不動産投資だけに限らず、

富士企画では色んなことにチャンレンジしております。

 

不動産投資以外も富士企画からは学べたり刺激を受けたり出来ると思いますので

どうぞ僕らと仲良くなって下さいませ。

 

いい刺激しあいながら成長出来ると嬉しく思っております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

来社希望の方は上記リンクから申込下さいませ。

 

富士企画の社内風景はインスタで色々公開しております。

フォローして覗いてみて下さい。

 

@fujiplan

 

ぼく個人は

@surfrider.yoshio

 

それぞれ覗いているとどんな会社なのかがきっと伝わると思いますので(^O^)/

 

正しいく、楽しく不動産投資をお伝えしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/