茅ケ崎のコアワーキングスペース

2021-10-22

コロナの影響や働き方改革によって会社に行って仕事を

しなければならない人達が減っていると思います。

 

自宅で仕事する人もいると思いますが、

一階に美味しいバーガー屋さんが入ってまして、

その2階のスペースになります。

外から見るとこんな感じの外観になります。

この2階がコアワーキングスペースなんです。

 

携帯とパソコンがあれば何処でも仕事が出来る人が多いと思います。

 

こういう場所にいる人たちは、

ちょっと面白い人達と出会える場だと思ってまして

 

普通に隣でパソコンをしている人が

どっかの大企業の社長さんだったり

そんな事もあり得る話だし、

 

茅ケ崎という場所柄、プロサーファーも利用したりしていうそうです。

 

僕らの働き方は、世の中がテレワークだとかいう前から

創業当時から、仕事なんてパソコンと携帯があれば出来るんだから

どこでも出来る様にしようぜ!

 

なんて言っていたから僕らにとっては今の世の中がやっと僕らに追いついてきた感じです。

 

会社には掛かってくる電話はほぼ営業です。

普段から携帯電話でやり取りしているから、電話は携帯に直接です。

 

僕自身の携帯番号もパソコンで検索したら出てくると思います。

 

なんなら僕以外の営業スタッフの携帯番号も検索すると出てくると思います。

 

なぜ検索出来るかというと、公開しているからです。

凄くシンプルな事なんですが、

 

携帯で仕事をしようと思っていたからこそ公開しているだけなんです。

 

これは独立する前から何十年も公開しております。

 

そのうち、固定電話もなくなってしまうのではないでしょうか。

 

会社依存から抜け出して、個人のちからがどんどん強くなって

色々と変化していうくのでは無いでしょうか。

 

そんな時代の変化を楽しみながら

『自分らしく生きる』

この根本を変えず、変化を楽しめたらと思っております。

 

不動産投資のやり方には色々とありますが、

王道もあれば必殺技的な物もあります。

 

何を選ぶかは本人次第なのですが、

僕らはどちらかと言えば王道をお伝えしております。

 

そんな不動産投資の王道でやりたい人は

どうぞお気軽に会いにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じのメンバーが揃ってます(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/