出版記念セミナーを開催致しました。

2021-08-01

7月3日(波の日)に出版した記念に出版記念セミナーを開催致しました。

 

コロナも気になるので大きな部屋を借りて換気を取りながら開催致しました。

 

とは言っても全員が現場に入れないので

ZOOMとのどちらでもどうぞ!って募集したのですが

意外と皆さん現地まで来てくれまして

お時間いただいた方ありがとうございました。

そして今回もごま書房新社さんからお祝いのお花を頂き有難うございました。

 

たっぷり2時間半お話の時間を頂き西井と2人で色々とお伝えしてきました。

  

リアルで2人が同時に話をする機会は少ないので

それなりにお役に立てたと思っております。

次回は長崎でセミナー開催です。

(こちらはもう満員になってしまってますが…)

 

その次は名古屋です。

こちらは追って告知致します。

 

あちこちでセミナー出来る機会を与えてくれて本当感謝です。

 

不動産業界の話やら、僕ならではの話を伝えたいと思っております。

本を読んでぜひ、僕らのトコに会いにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

面談希望の方は下記フォームよりどうぞ申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いいメンバーがお待ちしておりますの(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/