長崎で物件見学ツアーセミナーやります

2021-07-22

7月3日(波の日)の出版記念セミナーとして

長崎で不動産投資セミナーを開催致します。

 

なぜ長崎?

そう思われる方もいると思いますが、

下記の著者さんの脇田さんのご厚意で

長崎で開催出来ることが決定しました。

 

詳細は下記リンクを確認下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S35446289/

8月28日(土)は長崎で行います。

脇田さんは築40年とか60年位の戸建てを

なんと5万縁とか10万縁とかの激安で購入して

上手にリフォームして上手に運営している凄腕大家さんです。

 

関東の方は長崎に行くことってなかなかないとも思いますが、

この機会にご一緒に長崎に行ってみませんか。

 

長崎市内の脇田さんの物件を見学してからセミナーに移動です。

そして最後は親睦会する開催予定です。

 

脇田さんとは出版元が同じというとこから

一緒に滝行に行ったりもしております。

写真は昨年の出版記念パーティの時の写真です。

 

それが通常有料なのが、今回は下記の新刊を2冊購入するだけ出れてしまう感じです。

詳細スケジュールは下記リンクを確認下さい。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S43880250/

 

物件ツアーの写真もいくつか貰いました。

長崎は起伏が凄いとこです。

この辺でいうと横浜もそういうエリアです。

でもそれが住んでいる人達からすると普通のことなので

それが問題になることは有りません。

 

とにかく次のセミナーは長崎です。

ぜひタイミング合う人はどうぞ是非ともお越し下さいませ。

 

僕も泊まりますので、

親睦会も参加出来る人もいるととっても楽しいと思っております。

 

8月末の開催でまだまだ暑いと思いますが

セミナーだけでなく親睦会もどうぞ楽しみいらして下さいませ(^O^)/

 

長崎の美味しいごはんが僕らを待ってくれておりますよ~

 

その他、こっちにもセミナー来てよって方は

お気軽に声を掛けて下さいませ。

 

タイミングがあえばどこでも行こうと思っておりますので(^O^)/

 

まだこの新刊を手に取ってない方は

ぜひ購入して読んじゃってくださいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/