6冊目の不動産投資本を出版致します。

2021-06-30

早く、高く、不安なく

『トータルで収益を増やす不動産売却の極意』

 

タイトルの通り、今回は売却する時に必要な知識を詰め込んだ本です。

 

今年も含め毎年7月3日の波の日に5年連続本を出しているんですが、

5年連続、波の日に拘り本を出版している人ってきっと誰もいないですよね。

 

なんなら世界中で調べてもいない気がします。

 

毎年本を出している人は沢山いますが、

その中で日付に拘っている人もいるかもしれません。

 

いたとしても7月3日の波の日に拘る人は

サーファーさん位だと思います。

 

こちらがその表紙です。

赤い部分をよーく見てください。

うっすらですが、波の絵が描いてあるんですよ。

 

そして前回もその前もよーく見ると波の絵が描いてあるんです(*^_^*)

 

そんな誰にも分からないくても

いろいろと拘りを持って生きている人の方が

場合によっては癖が強くなるかも知れませんが

 

そういう人たちの方が僕はなんか好きなんですよね。

 

例えばコーヒーの淹れ方や

キャンプ道具

着ている服

いつも身に着けている物

 

そんな拘りを持っているアイテムに気付いた時に

相手はめちゃくちゃ喜んで楽しそうにその話を沢山聞かせてくれます。

 

人が輝く瞬間だと僕は思っております。

 

沢山の事に拘っている人達は

その輝いている瞬間が何度も訪れたりしているから

いつも輝いている様に見えるのか

実際は分かりませんが、そういう人たちが僕は好きなんです。

 

そんな僕なりの拘りがたっぷりと詰まった書籍になります。

 

不動産投資を始める上では買い方を知らなければなりません。

そんな時は過去の書籍をチェックしてみて下さい。

こちらが昨年の購入する人向けの書籍です。

緑色の部分を大きくしてみて下さい。

波の絵が描いてあるんですよね~

 

そしてこちらがその前の書籍です。

14人の達人に色々と聞いてみました。

全て7月3日発売の書籍になります。

 

そして物件を購入したら定期的に入れ替えをする人が多いと思います。

そんな人達の為の書籍が今回の本になります。

7月3日発売ですが、Amazonでは予約出来る感じになってました。

 

投資物件をお持ちの方はぜひ手に取って下さいませ。

 

なぜ、クリスティと富士企画が一緒になったのか?

そんな話も書いてあります。

 

僕らは不動産投資専門の会社です。

 

投資物件を専門に扱ってきておりますので

投資物件の購入、管理、売却のことであれば

きっとお役に立てると思いますので

 

どうぞこの機会に僕らと一緒に不動産投資家さんとして

歩んでみませんか。

 

きっといいパートナーになれると思いますので(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

購入・融資、管理、売却までトータルでサポート致します。

 

ご相談希望の方は下記リンクより申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じの僕らがいい感じい対応させて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/