墨田水族館のご招待券を差し上げます。

2021-06-18

机を整理していましたら、

墨田水族館のご招待券が20枚ほど出てきました。

 

しかも6月末までとの期限(-_-メ)

 

緊急事態宣言中は営業もしていなかったのか

その辺りは全く分かりませんが、

 

ご招待券が20枚ほどありますので、

この記事を見てくれて、実際に水族館に行ってくれる人にはプレゼント致します。

富士企画に来てくれた人限定にしたいとこですが、

今回は期限もあまりないので、ご郵送も致します。

 

枚数に限りがありますので、

おひとり様2枚までで10名さま限定のプレゼントとさせて頂きます。

 

富士企画メンバーにも伝えてないので、

ブログ読んだ方限定の話です。

 

営業と仲良しの方は、営業に直接くれとお伝え下さい。

 

特に仲良しがいなければ

[email protected]

03-6380-6780

 

こちらまでご連絡下さい。

 

先着順になりますので、無くなり次第締め切りとさせて頂きます。

そして期限は6月いっぱいなので(^O^)/

 

当たり前ですが、たまたまご来店された方も

このブログを見た方はどうぞお気軽に声を掛けて下さいませ。

 

不動産業者さんでも銀行さんでも

なんらかの営業で富士企画に来られた方でも誰でも差し上げますので(^O^)/

 

このブログを見てくれたことのご縁ですからね。

 

 

僕らは普段からこの『縁』を大切にしております。

 

皆がいるから僕らがおります。

なので一回こっきりの仕事ではなく

繰り返し何度も出来る仕事をしております。

 

不動産に関しては、

一棟購入するとほぼもう一棟、また一棟と増やされていきます。

 

その為の一棟を毎回僕らはご紹介しております。

 

たまたまご来店された方には、

すみだ水族館のご招待券がプレゼントされたり

 

たまたまいい物件に出会う事が出来たりと

そんな話もよくある話です。

 

コロナ対策をちゃんとしていれば

直接お会いしてお話をしても特に問題ない気もしておりますので

どうぞ気にならない方はお気軽にお越しくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じのスタッフがいい感じにお手伝いをさせて頂きます(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/