不動産は縁物とは言うけれど…

2021-03-26

先日、購入しようと決めていた物件が買えませんでした。

値段ではなく、一足先に他の人が買っていってしまっただけなんです。

 

とっても残念でした。

 

購入後のあーだこーだー

色々と考えていたからこそ、残念でした。

 

でも、『不動産は縁物だからね。縁が無かったんだよ』

そう自分に言い聞かせたり、言われたりしました。

 

でも実際は違います。

 

物件を買おうと数日前には決めておりました。

でもいくつかの質問をしたかったので、先方と会う約束をしました。

 

会う約束をしていた日の

僕自身が到着する時間の2時間ほど前に

先方から連絡があり『他からの買い付けが入ってしまいましたと…』

 

ガーン(-_-メ)

 

なんと…このタイミングでしかも満額でした。

(僕は少し値段交渉でもしようかとも思ってました)

 

教訓、欲しいと思った物件は直ぐに買付を出そう!

不動産は縁物なんて言って行動を遅らせていたら

いい物件が買えなくなってしまいます。

 

自分がいい物件と思っていたら

同じ風に思っている人はいるということ

 

ずっと売れなかった物件に

急に申込が殺到するなんてことは

僕らからしたらよくある話なんです。

 

僕らはこういう経験を何度もしているから

少し煽られている感じはするかもしれませんが、

 

こういう経験を営業は何度もしているから

スピード感を求めている事があるんだと知ってもらえると嬉しいです。

 

不動産は縁物だからは、なんか違う気がした今日この頃でした。

 

そんなこんなで、不動産投資に関する悩み相談を

僕らは日々行っております。

 

 

仕事前の早朝でも、

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

申込を希望される方は、事前に上記リンクより

予約をお願い致します。

 

 

こんな感じの僕らが対応させて頂きますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/