売却する時に知ってほしいセミナーを開催しました。

2021-02-19

ZOOMでセミナーを開催しました。

 

その時の動画を録画しておりましたので、

売却をお考えの方は是非とも一度見て下さいませ。

 

ただ、当初の8分40秒ほどまで音声が途切れ途切れなので

その辺りまで飛ばしてから聞いてみて下さいませ。

 

21分辺りから2分ほど音声が聞きづらくなってました(T_T)

そこも飛ばして下さいm(__)m

結構本音で話をしました。

1時間ほどの予定でしたが、1時間半ほど話をしてしまいました。

 

どうしたら高く売却出来るのか?

全てのコツを話をしました。

 

不動産投資をしている全ての方には聞いて欲しい話です。

 

ZOOMだからこそ簡単に録画もできるので

こうやってYouTubeにアップも簡単です。

 

不動産投資は理解すれば何にも怖くはありません。

 

購入した人はきっといつか売却すると思います。

そんな時にどうしたらいいのか?

 

売却に関して1時間半たっぷりとお話を致しましたので

ぜひ一度は見て下さいませ(^O^)/

 

これは本当に全員見て欲しい内容です。

 

僕らがどんな風に投資物件の売却をしているのか?

そんな営業マンの気持ちも全部話をしております。

 

1時間半ほどお酒でも飲みながら見てみるのもいいと思いますので(^O^)/

改めて全部聞いてみましたが、絶対に聞くべきだと思いました!

 

そしてこのYouTubeチャンネルは

クリスティ&富士企画のサブチャンネルなんです。

 

サブチャンネルにはこういった僕らが

好き勝手やっている動画をアップしております。

 

次回もこういった感じで

テーマを決めて色々と話をしていこうと思っておりますので

ぜひチェンネル登録もお願い致します。

 

ということで売却をお考えの方は

僕らを頼ってみて下さいませ(^O^)/

 

投資物件を専門に扱っているからこそ出来る方法があります。

売却を検討されている方は下記フォームよりお問い合わせくださいませ。

https://www.fuji-plan.net/p1/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/