毎日最高~!!そう感じなら生きる!!

2021-01-30

俺って幸せだな~

そう毎日感じならが生きているのですが、

この普通に感じている気持ちが実はそう思えていない人もいるのでは?

朝日を浴びたとき

夕日を見れたとき

いい波に乗れたとき

温泉に入ったとき

仲間と過ごしているとき

73番が空いていたとき

 

人が幸せを感じるときの話って人それぞれ違うと思いますが

毎日この『幸せだな~』ってちゃんと感じてますか?

 

大好きな人と一緒に過ごせる時間は永遠ではありません。

 

全ての人に必ず終わりが訪れてしまいます。

 

ご自身の寿命が正確に分かっていたらどうしますか?

 

日本人の寿命は85、6歳です。

 

仮に85歳の誕生日で死ぬと決まっていたら

今日、この今はをどう生きますか?

 

僕で例えると僕自身は49歳なので残り36年です。

 

日にちにすると13140日です。

 

僕より10歳年上だと26年

僕より20歳年上だと16年

僕より30歳年上だと6年

 

こう考えていくと、残りの寿命は短くなっていきます。

 

なので、1日1日を大切に過ごさなければなりません。

 

『明日やろうは馬鹿野郎』と普段から言っておりますが、

この言葉は『いつまでも明日があると思ったら大間違い』

『伝えたいことがあるなら、今ちゃんと伝えろ!』

 

元々はこんな感じの意味で使っておりました。

 

『我が人生に一遍の悔いは無し』

僕が死ぬときは必ずこう言って死ぬと決めております。

 

なのでいつ交通事故に起こるかもしれません。

東京直下型の大地震がいつ来てもおかしくないそうです。

 

なので今この瞬間をちゃんと一生懸命悔いのない様に生きていたいんです。

 

だから不動産投資への情熱は人一倍あります。

誰かのお役に立ちたい!!

 

誰かの有難う!が僕らの力になります。

 

人に感謝され、目の前の事を全力で取り組み

目の前の人を幸せにする。

こんな事を思いながら、不動産投資を通じて幸せに出来る方法を探し続けておりますので

 

どうぞお気軽に僕らを頼って下さいませ(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/