不動産投資何から学べばいい?

2021-01-29

不動産投資を始めるにあたって大切な事は

方向性を決める事だと思っております。

 

その方向性が定まらない状態で色々と物件を探しても

なにがいいのか分かってないので買う事はきっと出来ません。

 

購入するには方向性をきっちり決める事です。

 

そんな方向性を定める事をしませんか?

 

基本的な面談はZOOMで行う予定です。

時間は2時間以内には終わると思います。

 

対応は私が行います。

 

一人で悩んでいるより、

僕と直接お話をした方が全部解決出来ると思います。

 

具体的な物件が決まている人は営業とお話してください。

僕は方向性を定めることを行います。

 

不動産投資に関する悩みを聞いて解決する時間です。

 

物件の相談は営業にして下さい。

 

僕は方向性を導きだすだけです。

物件の紹介もしません。

それは営業のしごとなので、、

 

僕自身、不動産投資専門会社に勤め20年以上経過しております。

ちゃんとは数えていませんが、

何千人もの人を大家さんとしてスタートを切る時の

お手伝いをしてきております。

 

この経験の中には僕なりの失敗もありました。

 

だからこそ、ダメの物はダメとはっきりと伝える事が出来ます。

 

曜日も時間も、僕自身が起きている時間であれば

いつでも対応しております。

 

ご希望の方は事前にご連絡下さいませ。

[email protected]

 

出来れば事前にこちらの本を読んでから申込下さいませ。

最低限の知識は身に着けて下さいませ。

写真をクリックするとAmazonページに飛びますので

 

僕の携帯番号です。

o9o-46o1-65o1

 

今回はZOOMやらちゃんと顔を見ながらやりたいと思っておりますが、

簡単な相談であれば電話でも構いません。

困った時は特にお役に立てると思いますので(^O^)/