不動産投資家さんへ2020年有難うございました。

2020-12-28

物事には始まりと終わりがあります。

 

2020年も、もう数日で終わります。

昨年の念頭に目標を立ててそれを達成出来た人もいれば

達成できなかった人もいると思います。

 

それ以前に目標を立てていなかった人もいるのではないでしょうか。

 

年数を重ねれば成長するもんです。

小学生、中学生、高校生、大学

この過程では、体も心もドンドン成長しております。

 

でも大人になるとそのスピードが遅くなる人がおります。

考え方も固まって成長しているようで成長してなかったり

してるとしてもかなり緩やかであったり、

 

子供のころの3年と今、大人になっての3年の成長ってどうでしょうか。

 

大人は自分という物が出来上がってしまい

素直に色んな事を吸収出来なくなっているから

成長が遅くなっているのではないかと感じております。

 

やはり素直な気持ちを持つことが大切で

自分以外は全て師匠!そんな気持ちで相手と話をしていると

何か学べることや気づきが増えてくると思いますよ。

 

『頼まれごとは試されごと』

こんな言葉にも出会いました。

 

人は1日に204個ほどの事を頼まれているそうです。

 

相手に何かを頼まれたら

相手が望んていること以上のことをすると相手は喜びます。

 

その繰り返しが相手との信頼を築いていきます。

 

目の前の人を思いっきり楽しませる!

こんな言葉にも出会いました。

 

とにかく目の前の人を幸せにする

どんな人に出会う前にこう自分の内側で誓ってから話をすると

いい感じになるという話です。

 

こんな事を改めて感じならが年末年始を過ごしたいなと思っております。

 

富士企画は投資物件専門の会社です。

 

投資物件を通じて幸せになってもらう為の物件を紹介したり

物件の入れ替えを提案したりしております。

 

仕事での提案力、フォロー体制の強化は勿論ですが、

来年は内側、コアを鍛えていこうかと思っております。

 

『明日やろうは馬鹿野郎』

『仕事も遊びも一生懸命』

『やったことない事やってみよう』

『やりもしないで無理っていうな』

 

これが僕自身のコアにある言葉です。

 

こういう言葉を追加しながら

背筋を伸ばし、襟を正し

正しいく、楽しく生きて行こうと思っております。

 

12月29日より1月6日まで冬期休暇とさせて頂きます。

1月7日より通常営業とさせて頂きます。

 

機間中はぐ不便をお掛け致しますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

また休み中に書籍から色々学んだり

今年の7月3日(波の日)に発売した新刊です。

まだ読まれていない方は是非とも買って下さいまし。

 

YouTubeでも色々と配信もしております。

https://www.youtube.com/channel/UCNRWQQQufAOEU0GwL1PeBow

 

ぜひともチャンネル登録をして下さいましー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/