東京FM『THE TRAD』からリポーターさんが来てくれました。

2020-12-23

国民的スターの稲垣五郎さんがパーソナリティを務めるラジオ番組から

昨日取材を受けまして、

 

稲垣五郎さんと直接話をしみました。

 

考えたらあの国民的アイドルと直接話をする機会なんて

なかなかありませんですよね。

 

正直ラジオでイヤホン越しに話をしたので

タイムラグがあり、かなりかみ合っておりませんでしたが…

 

でもラジオに出て稲垣五郎さんとお話をした事は事実です。

 

下記リンクが番組公式Twitterです。

可愛いらしいリポーターさんんとの写真です。

https://mobile.twitter.com/THETRAD_TFM/status/1340929033790312448/photo/2

 

番組内でがっつりと宣伝もしてくれておりました。

 

特にこちらのカレーには結構食いついておりました。

 

明日やろうは馬鹿野郎カレー

仕事も遊びも一生懸命カレー

 

こんなカレーはなかなかないですから、

本にはほぼ食いつきませんでしたが、

カレーは楽天で買えるから、買ってくれると嬉しいですね。

 

https://item.rakuten.co.jp/sankyofoods/10000060/

 

こちらで買えます。

3000食ほど作ったのですが、残り100食程度しかないらしいです。

 

誰かが買い占めたのか?

本当に人気があったのか?

 

真実は闇の中ですが、

まだ口にしていない人は売り切れる前にどうぞ

食べちゃってくださいませ(^O^)/

 

社内では10食程度しか残っておりませんm(__)m