IZU BASE 73 貸別荘を伊豆で始めました。

2020-11-26

11月に入ってから伊豆で貸別荘をオープンさせてみました。

旅館業を取得してのオープンです。

管理は地元の不動産会社にお任せです。

しかもほぼ宣伝はしておりません。

こちらで宣伝した程度です。

それでもそこそこの売り上げが上がる予定です。

 

https://izubase73.amebaownd.com/

詳しい情報は上記を確認してください(^O^)/

 

 

別荘をお持ちの方もいると思います。

 

その別荘って月にどの程度使うのでしょうか?

たまに行く別荘には、行ったらまず掃除をしたりしてませんか。

 

それを貸別荘にしてしまえば

自分で使いたい時は、人に貸さなくていいし、

使ってない時は誰かに使ってもらって、少しでも小遣いを稼げればいいではないでしょうか。

 

コロナで自宅勤務する人たちが増えて

地方への移住や貸別荘などが人気です。

 

これがコロナで需要がなくなれば、会社の保養所として使えばいいだけです。

 

不動産投資にリスクはつきものです。

 

そのリスクを理解して、最悪の場合どうなるのか?

そんなことを考えて行うことが必要です。

 

過剰に怖がる必要はないと思いますが、

経験がないと怖いと思います。

 

それを回避する方法の一つとして

僕らと話をすることだと思っております。

 

何十年も沢山の事を経験して来ました。

だからこそ色々なことがアドバイアス出来るんです。

 

僕は海に30年以上通っておりますので

海の楽しさと怖さを知っております。

 

仮に一緒に海に行ったら

きっと僕の言うことを皆聞くと思います。

 

それは、僕が海に対する危険をちゃんと話をするからだと思います。

 

不動産に対しても同じことです。

 

不動産に関してはもう20年以上仕事として行っております。

 

沢山の投資家さんが誕生することが出来ました。

 

これからも沢山の不動産投資家さんをスタートさせることが出来ます。

 

どうぞスタートする前に、一度ど会いにいらして下さい。

 

コロナが気になると思いますが

消毒、換気、距離、マスクをお互いしていれば大丈夫な気がしております。

 

直接会えるから、伝わってくるものがあります。

 

会話って言葉でしますが、

心でも言葉以上のことを感じる事が出来ますよね。

 

それがZOOMだと言葉しか感じることが出来ないので

何千万もの買い物をするには

ちゃんと心でも会話をしないとダメな気がしております。

 

コロナなんかに負けるもんか!

そう思いながら顔晴りましょう(^O^)/

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/