今日で9年目に突入しました!

2020-07-02

毎年の事ですが7月2日は会社の設立記念日なんです。

 

いいメンバーとお客さんに支えられて

富士企画も無事9年目に突入することが出来ました(^O^)/

 

なんでもそうですが、

過去を振り返るとあっと言う間です。

 

だから思うです。

 

これからの今を一生懸命生きなければならないと

 

時間だけは平等です。

 

ある一定以上の睡眠は必要です。

 

僕にとっての休憩は睡眠だけです。

 

今朝は4時頃に目が覚めて

6時には会社に行ってやることをやって

グループ会社のクリスティには7時半には出勤しております。

 

どう働くか?ではなく

どう生きるのか?

 

仕事の時もプライベートの時も

全部自分の人生です。

 

無駄に過ごしている時間なんてありません。

 

一生懸命生きているから楽しいんです。

 

今日からまた1年1年と年を重ねて沢山の経験を積み

皆様とご一緒に成長させて頂きたいと本気で思っております。

 

僕らは不動産投資専門の会社です。

 

不動産投資と聞くと一般的にはいいイメージを持たないと思います。

でも僕らの仕事はそんなイメージの物とは少し違った感じの場所にいると思っております。

 

普通の不動産会社とは色々な点が異なっていると思います。

 

色々な節目には、

 

『よし!!』

 

そう思える日だと思います。

 

自分の誕生日、正月などの何かの記念日

 

7月2日は不動産投資専門の富士企画の設立記念日

 

これに乗っかって不動産投資に関する

思いを改めて考えてこれからどう不動産投資を行っていくのか?

 

どう自分の人生に取り入れて行くのか?

 

そんな事を考えてみてはどうでしょうか?

 

毎年7月2日にそんな不動産投資を見つめ直す日って決めれば

毎年健康診断みたいに、ご自身の物件をちょっと見つめ直したりとか

そんな日にでもして下さいませ(*^_^*)

 

そして僕らにもお気軽に頼って来てくださいませ。

不動産投資を中心に色々なお金に関することの

アドバイスをさせて頂きますので

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論、土日でもいつでもいいので

 

お気軽にご相談にいらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

長年の経験があるからお伝え出来る話が沢山あります。

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

 

いつか皆さんと出会うことを楽しみにしております(^O^)/