仕事前に遊ぶから、仕事も頑張れる!

2020-06-30

僕は仕事前にサーフィンをしてりしていて

いい波になったり、気の合う仲間と一緒に海に入った時には

特に、「よし!今日も仕事頑張ろう!!」って思えるんです。

 

これは人より少しだけ早起きをするだけでそんな感覚になれたりもします。

 

今朝もそうですが、4時頃には目が覚めてしまいます。

 

朝日を浴びてから一日を過ごしております。

 

仮に人より2時間早起きをしていたとすると

月に60時間長く起きていることになります。

 

これが年間だと720時間

日にちにすると60日!

 

毎日のことでは2時間の話ですが、

年間を通すと2か月ほど長く起きている感じになります。

 

これが積み重ねの話だと思います。

 

何事もコツコツと積み重ねていくから大きな差になります。

 

仕事もそうです。

 

営業マンの成績を比べると

トップ営業マンとダメ営業マンでは何が違うのでしょうか?

 

お互い一生懸命頑張っているように見えます。

特別大きな差はなく、些細な違いが大きな違いになってりうだけの様な気がします。

 

完璧な人はなかなかおりません。

みんな何かが得意で不得意もあったりします。

その弱点を克服しようと思ってコツコツと何か努力をしていると

 

それは時間と共に解決していくもんです。

その一方で何も努力をしない人は何にも変わらず、

どんどん色々な差が開いていくもんなんです。

 

例えば、何かを同じ質問をしても

人によっては答えが違います。

 

正解もあれば、望んでいる以上の答えがくる場合もあります。

 

なんでもそうだが、相手が望んでいる以上のことを出来るといいですね。

 

そこに人は刺激を受けたり、何かを感じてくれると思います。

 

結局は魂が響くか?

魂が共鳴しているとか?

 

そういうことだと思います。

 

富士企画メンバーは魂が仲間と感じていると思います。

表面的な話ではなく、もっと深い部分でちゃんとつながっていると思います。

だから僕らはちゃんとした仕事が出来るんですよね。

 

普段なかなか全員が揃うことが少ないんですが、

上記の写真も全員が仕事前に遊んできた直後の写真です。

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

こんな言葉を側に感じながら

これからも「コロナに負けるな!」を期間限定で追加して

皆さんの資産形成のおお手伝いをさせて頂ければばと思っております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資専門家に相談する違いを感じてくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/