毎朝、誰かと遊ぶ

2020-06-15

週に何度も日の出と同時に海に入っていると

色々な人が訪ねて来てくれる。

日の出を浴びながら、一緒に波乗りをして

不動産投資の話をしたり、コロナの話をしたり

色々とヒントをもらっている。

 

先日、一宮にある不動産会社に勤めている方にも話を聞きました。

その時に言っていたのが、一宮周辺で預かっている物件が

100%入居になりました!

 

コロナの影響で、もともと都心部に住んでいた人達が

都内から海沿いの街に引っ越しをしてきているとのことです。

 

テレワークが導入されて働き方が変化してきて

知り合い運営がしている一宮の民泊は自粛期間中も利用が結構ありました。

 

利用する人にも話が聞けました。

 

やはりIT関連の方が多かったですが、

IT関連の人は特に仕事する場所なんて関係ない人が多いらしくて

この様な働き方が出来ることに気付けて良かったと

 

そう言った声を耳にします。

 

仕事前にサーフィンしていると

色々と生の情報が入ってくるし、

 

仕事前の朝にサーフィンをしている人達って

『仕事も遊びも一生懸命』な人達です。

 

住んでいる環境にもよるのかもしれませんが、

やりたいことはやればいいだけで、

本当にやりたければ、やりたい環境をつくればいいだけなんです。

 

出来ない理由を並べるのは、

売れない営業マンと同じですね。

 

朝、太陽の光を浴びて、

朝から遊んでいる人は日中も一生懸命、働いております。

 

だから話をしていても、前向きな話ばかりです。

 

ポジティブな考えの人達と一緒にいるから

ポジティブになれると思うし、

日の出前から遊んで働いているから

 

何事も一生懸命になれている気がする。

 

時には我慢も必要ですが、

やりたいことは我慢せず出来るようになれる人生になるといいですよね。

 

僕らは、不動産投資を通じて

幸せになれる生き方などのお手伝いが出来ていると思っております。

 

 

直接の面談を希望されるのであれば下記をクリックしてください。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ZOOM面談を希望される方は別途ご希望を仰ってくださいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/