投資物件は買った後の入居が大切です!

2020-02-11

富士企画の入居率が過去最高になっております。

富士企画では入居率を100%を目指しております。

 

100%は難しいと思えば出来ないし、

100%を狙った会社だけが出来るだけの話です。

 

なので富士企画の管理部では100%を目指しております。

 

投資物件を買うのは簡単です。

これを買う!!と決断するだけなんです。

 

でもその後のが大事なんです。

ちゃんと入居が付かなければ、利回りの確保は出来ません。

 

入居率が悪ければ、安定した賃貸経営は出来ません。

 

入居があるからこそ賃貸経営は成功するんです。

 

なので物件を買う事より購入後の方が色々と大変なんです。

 

富士企画では定期的に管理部から入居率の報告を受けております。

 

本日届いた情報です。

 

本日現在の入居率は98.57%です。

 

しかも築20年以上の建物は全体の70%を超えております。

 

エリア別で見てみましょう。

 

東京都はなんと100%です。

神奈川県 99.13%

埼玉県  99.55%

千葉県  98.91%

群馬、栃木 97.25%

茨城県  92.86%

 

これが本日現在の数字です。

 

これって結構凄いことだと思います。

 

理由は富士企画の管理部がめちゃくちゃ優秀なんです。

 

基本的に富士企画で購入して頂いた方の物件を管理しております。

いわゆる売りっぱなしでなく、購入後もちゃんとみさせていただいております。

 

管理も任せられることを前提に物件を

僕らなりに選んでおります。

 

だから入居で苦しみそうな物件は

『辞めた方がいい!』って言っているのも入居がいい理由の一つです。

 

管理会社で入居率は変わるのは事実です。

 

僕らは基本的に他社で購入した場合は管理は受けておりません。

どうじてもと言う場合のみ受けております。

 

管理はそれなにりノウハウがあれば遠方でもちゃんと出来ます。

その仕組みを作ったのが富士企画の管理部です。

 

まだまだ100%でなく成長過程ですが、

いいいメンバーが揃っております。

 

営業部もいいメンバーがおりますが、

管理部もいいメンバーが揃っておりますので

 

いい感じの取引が出来ているのだと思っております。

 

不動産投資の購入から管理の事まで

トータルに敵にサポート出来る富士企画をどうぞご利用下さいませ。

 

いい物件を買うのが一番大切ですが、

誰と取引をするのか?誰と仕事をするのか?

そんなこともとっても大切だと僕らは感じております。

 

どうせ取引するならお互い気の合った人たちと取引したい

僕らはそんな事を大切にしております。

 

そんな人間関係を大切にしたいと思っているなら

どうぞ富士企画に一度はお越し下しませ(*^_^*)

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ちゃんとした相談がある人は上記よりお気軽に申込下さいませ!

 

こんな感じの事務所なのでお気軽にいらして下さいませ。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/