ひとそれぞれの自分ルールには違いがある

2020-02-10

僕は浮気はしません!

多分しません!

しないと思う…

 

こう思っております。

 

僕は信号無視はしません!

でも誰も居ない田舎であればするかもしれません。

(歩いている場合の話です)

 

僕はゴミを捨てません!

海で落ちているゴミは拾っております。

街中では気付かないふりをして拾っておりません。

 

みんなそれぞれ自分ルールがありますよね。

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

その自分ルールに基づいて無意識に生きていますよね。

 

エスカレーターと階段があったら階段を使う。

電車は基本的に立って下半身を鍛える。

傘はささないで雨が降ったら走る。

コンビニの袋は受け取らない。

基本的には一年中ビーサンである。

髭は、7㎜と3㎜で整える。

 

こんな事を普段無意識にやっております。

無意識にやるまでには意識をしていた時もあります。

 

人はこの無意識の自分ルールに基づいて行動しているのではないでしょうか。

 

『仕事も遊びも一生懸命』

この言葉が僕の軸になっているので

明日の朝、サーフィンをしに行こうよ!と言われたら

基本的にはその誘いには乗ります。

 

この時期は6:15分には海に入れます。

場所にはよりますが、千葉であれば2時間もあれば出勤は出来ます。

 

なので8:00に出れば間に合います。

 

仕事前に2時間ほど遊べば結構十分ですよね。

 

これをしんどいという人もいますが、

僕らサーファーはこれが普通の事なんです。

 

不動産投資においても色々と自分ルールがあるのではないでしょうか。

 

新築ワンルームはやらない。

区分マンションはやらないとか、

地方はやらないとか

 

人それぞれ自分ルールがあると思います。

 

普段僕が生きてく上で大切にしている自分ルールは

自分の中のルールで、誰かに何か影響がある事ではありません。

 

でも不動産投資の自分ルールrは

僕らからすると、それは間違っている!

なんてルールに出会います。

 

なので自分の中のルールをたまに見つめなおしてみませんか?

 

僕らは不動産投資専門に取り扱っております。

長年の経験があるので沢山の引出から

人それぞれに合った提案をしております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

自分ルールを見直しにどうぞ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/