芦沢晃さんが8冊目の新刊を出版されました(^O^)/

2019-12-25

芦沢晃さんは、中古の区分マンションに特化して成功している人です。

 

富士企画に来ている投資家さん達は一棟物件を好む人が多いです。

これは富士企画の営業マンたちも同じです。

 

だからそういう投資家さんが沢山集まって来ております。

 

区分マンションのいいとこも沢山あるんですよ。

 

どっちがいいのかは

両方一長一短ありますので、どっちがいいって事はないと思っております。

 

好みの問題だと思っております。

 

ただ、それを知らないで区分マンションはダメだというのはどうかと思います。

 

区分マンションのデメリット、メリットを知って

一棟物件がいいのか?区分がいいのか?

 

知った上で方向性を決めた方がいいと思います。

 

そんな事でどうぞ芦沢さんの本を読んでみませんか?

 

芦沢さんは以前、

新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』のゲストに出演もしてくれておりますので、

こちらを聞いてから本を読むと、本から芦沢さんの声が聞こえて来ると思います。

 

こちらの写真をクリックするとAmazonページに飛びます。

 

そしてそんな芦沢さんと出版記念セミナーを開催することになりました(^O^)/

 

令和2年2月2日(土)13:00(受付)にて富士企画6階セミナールームにて開催です。

 

費用:3,000円(新刊付き)

セミナー時間13:15~16:25

 

芦沢さんと新川のコラボセミナーになります。

 

芦沢さんからはたっぷりと区分マンションの話をさせて頂きます。

新川からは不動産投資の話をしますが、不動産業者の本音を色々とお伝えさせて頂きます。

 

セミナー終了後には講師の芦沢さんを含めて近くの居酒屋で開催致します。

17:00~19:00

こちらは実費で3,500円程度のお店と考えております。

 

芦沢さんの話は本当に面白いので、

ぜひ区分マンションを考えた事の無い人は、ぜひ参加下さいませ。

 

定員は20名なので、定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

 

参加希望の方は、

[email protected] に『芦沢さん出版記念セミナー』と題名にいれて

お名前、連絡先を記入の上申込下さいませ。

 

電話での申込でも構いません。

03-6380-6780

 

こちらまでご連絡下さいませ。