やりたいと思ったら行動するべし

2019-12-18

やりたいと思っても、実際やらない人に出会うことがあります。

 

自分も含めてですが、やりたいと思ったら行動しないと出来ないですよね。

 

例えば、バンジージャンプをしたいと思って

でも1人では勇気がない…でやらない。

 

本気であればSNSなどで呟けば、誰か付き合ってくれますよ~

 

だからやりたいと思った事をSNSで呟くと

誰かがヒントをくれたり、アドバイスをしてくれる時代になってきました。

 

分からないことはGoogle先生やYouTubeを調べると沢山の情報が出ております。

 

ほぼネットを調べて分からないことは無いですよね。

 

でも、調べただけで動かない人が多いんですよね。

(自分も含めての話ですが…)

 

4月22日にこのブログに

『死ぬまでやってみたいこと』をまとめたことがありまして、

それを改めて見てみたら、何一つ出来ていませんでした。

 

自分でやりたい!!!

って思っても何も実現していないなんて…

 

これを行動に移す人もいれば、

私みたいに何もしない人がおります。

 

やりたいことはやればいいんですよね!

 

一度やってみたかったんだよね。

そんな体験って沢山あると思います。

 

来年は確実に行動する側になることを改めて心に誓いました。

 

滝行もサーフィンもやりたければやればいいんですよね

不動産投資もやってみたいけど出来ていない方もおります。

5年以上ずーっと勉強しているけど、一歩踏み出せない人もおります。

 

やはり何かをやるには何かを克服しなければなりません。

なにが怖いのか?

そこを理解しなければ、きっといつまでも始めることは出来ません。

 

不動産投資に関しては、そんなはじめの一歩を踏み出すために

ちょんと背中を押してあげます。

 

どん!とは押しません!

 

軽く背中を押してあげます。

 

こんなスタイルで僕らは不動産投資をしておりますので

どうぞお気軽に相談にいらして下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの僕らが背中を押させて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/