スタイルは人それぞれ違う

2019-12-15

一般的な男性のスーツって似た感じですよね。

 

オーダースーツとか着ていれば何か違いもあるかもしれませんが

基本的にスーツはスーツなので、

それほど個性は出ないもんだと思いますが

 

私服になると色々と好みがはっきりと表れて来ますよね。

これが僕はその人のスタイルだと思っております。

 

例えば全身を高級ブランドを身に着けている人と

そうでない人がいたらどうでしょうか。

 

どっちがどうってことないですが、

色々と考え方がきっと違う気がします。

 

考え方が違うから望むものも異なってきます。

 

色んな人の成功談を聞くとどうしても自分と比べてしまいます。

 

人と比べていると、自分より凄い人だらけです。

きっときりが無いと思います。

 

僕自身はもともと、白髪を染めたりしていたのですが、

最近染めるのを辞めてみました。

 

染めても染めても、きりが無いし、

本来の自分は白髪が多いのにそれを隠しているのは

周りの目を気にしているからなんだ…

 

そう思ったからです。

 

白髪が増えると、人は老けたな~

そう見えてくるのでしょう。

 

もう47才さいなのでいい感じのおっさんでもあります。

 

だからもっと自然体のままでいいかなと思うようになりました。

 

不動産投資も僕らは、自然体で提案しております。

 

どうしたらいいですか?と質問されます。

それはむしろどうしたいんですか?と質問しなおします。

 

ご自身がどうしたらいいのか分からないし

ご自身がやりたい方向にゆっくりと進めばいいのでないでしょうか。

 

自分の内側がはっきりしてなかれば、

その内側がはっきりするまで何度もお話をしましょう。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/