滝行を辞めたら何するの?

2019-12-10

7年やり続けた滝行。

今月の22日がラストで辞めます。

 

その変わりに何か楽しいことやりたい!!

そう思ってましたが、やっと見つける事が出来ました!!

 

 

『明日死ぬかのように生きよ』

『永遠に生きるかのように学べ』

 

ある人が最近インスタで言っておりました。

 

学生時代はほぼ勉強なんてせず適当に過ごしておりましたが

大人になってからは、沢山の事を学んで来ました。

 

いきなり今の場所にたどり着いたのではありません。

勿論、沢山の人に支えられているのは当たり前です。

 

30代には

ほぼ毎日夜中の2時まで仕事をしていた時代があります。

 

今思えばあの時の自分がめちゃくちゃ頑張ったから

今の自分があると思う時があります。

 

皆はじめは普通の人です。

 

成功した人の話を聞くと、

僕には無理、私には無理なんていいやりもしない。

 

だから何にも変わらない。

 

チャレンジする者だけが成功するだけで

上に上がって行くだけです。

 

目指さない人にはチャンスすらない。

 

昨晩とあるプロサーファーと今年1年お疲れ様でした~!って

食事をしました。

 

世界大会に出て優勝したりしております。

強さの秘訣は、一言でいうと強い心です。

 

世界NO1になりたい!!!

そう強く思っているから毎日練習して上手になって世界で戦っております。

18歳で世界レベルなんてリスペクトします。

 

あっ!そうだ!!

自分にはcitywaveがある!

僕はcitywaveで世界ランキング11位である。

出場選手がどの位いるのかは分からないけど…

 

東京で開催された世界大会に出たら4位だったので

そのまま自然と世界戦に参戦してしまったことになってました。

 

調べたら来年もあるそうです。

 

イベント開催地は、東京をはじめ、イスラエル、ドイツ、オーストリア、スイス、アメリカのシティウェーブでやります。

 

6か国を回る形になります。

 

お金と時間も関係もありますが、これに参戦する日本人もいる感じなので

タイミングとお金がの都合が合えば出てみたいと思いました(^O^)/

 

海のサーフィンとは少し違うので

citywaveなら世界大会もそこそこ行ける気がしてますので、チャレンジです!!

 

不動産会社の社長がしかも48歳のおっさんが世界大会に挑戦するなんて

なんなカッコイイ気がするし、

 

世界大会で戦うと見えてくる景色もきっとあると思いますので

タイミングが合えばチャレンジしてみたいと思います(^O^)/

 

僕のサーフボードはこんな感じです。

 

スポンサーさんも募集しておりますので、

お気軽に僕を支えて下さいませ(^O^)/

 

なんかワクワクして来ました!!

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/