またケガをしてしまいました。

2019-11-01

私がケガをする時は、ちょっと調子に乗って無茶をしている時です。

今回も品川のcitywaveで調子に乗って色々とやっていたら

左膝の靭帯を痛めてしまいました(T_T)

 

全治3週間ってとこでしょうか。

 

3週間は激しい運動出来ません。

というより、現状まともに歩けておりません。

 

大きなケガをする度思います。

 

人は健康でなければ、色々と出来ないです。

 

頭や心が元気でも、全て体が元気でなければなりません。

 

歩くのも困難だと何もすることが嫌になってきます。

ケガをした当日は一歩歩くだけで激痛が走っていたので、入院したいレベルでした。

 

ケガをして4日目ですが、なんとか歩けるようにもなってきました。

 

ケガする度思うことがあります。

 

元気に体を動かせるのは何歳までだろう?

今47才だからあと、13年で60才までかな…

 

60才になったサーファーで元気な先輩たちは沢山おります。

 

やりたいこと、行きたいとこ

そんな欲望は沢山あります。

 

ケガをした時にそういうう事を考えるといいです。

なので更新します。

 

『死ぬまでやりたいことリスト』を!

 

不動産投資を行って成功してお金が増えても

健康でなければなりません。

 

不健康になる理由としては色々とあると思います。

 

その代表的なのが『たばこ』でしょうか。

本人も周りの人も、全ての人がたばこの煙は体には良くありません。

だからせめてアイコスにでもして欲しいですね。

 

後ある程度の運動も必要です。

 

ストレスによる病気もあるかも知れません。

 

丁度本日健康診断に行ってきました。

 

昨年同様、逆流性食道炎でした。

この理由は、ご飯を食べて直ぐに寝てしまうからです。

 

理由が分かっているので、直せばいいんですよね。

それがなかなか出来てないのですが…

 

健康で長生きしたいもんですよね。

 

僕らは不動産投資を通じてお金持ちなる方法を知っております。

でも健康面だけはどうにも出来ておりません。

 

なので自分の口に入れる物を色々と意識してください。

お菓子の食べ過ぎもダメです。

姿勢が悪いのもダメです。

 

駄目なことだらけですが、いくつになっても健康でいる為には色々と気を付けないと駄目ですね。

 

いい年の取り方をしたいもんですね(^_-)-☆

お金の部分は僕らにどうぞお気軽に相談してくださいませ!

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/