サーファー応援ソングを作ってみましたー!

2019-09-18

 

富士企画ではご縁があって数名のプロサーファーを数年前から微力ですが支えております。

 

プロサーファーは試合に優勝しても、全然稼げておりません。

支えてみてはじめて知りました。

 

全国各地で試合があり、

その遠征費用だけでも本当に大変です。

 

全部優勝したって、全然稼げません。

 

夏になると、皆サーファースタイルになるし

サーフミュージックというジャンルの音楽もあるし

 

しっかりとサーフィンは僕らの生活に入り混んでいるのに

プロの試合の優勝賞金は上がりません。

 

サーフィンの大会当日波がいいとは限りません。

小さな波でも練習をしなければなりません。

 

サーフィンは楽しいものです。

 

でも、練習をしていると詰まらなくなるかも知れません。

とっても辛いこともあると思います。

 

身近にいたからずっと見てきました。

そんな彼女たちの事を思い、

白鳥さんは作詞作曲をして歌を作ってしまいました(^O^)/

 

サーファー応援ソングですが、

頑張っている人の応援ソングでもあります。

 

シローとの割には上出来だと思います。

 

何度も何度も作ってはやり直しをしてました。

 

結構時間が掛かりましたがやっとこお披露目です。

 

これまたご縁があって、

横乗り映画際にもショートムービー版として短い奴が流れます。

 

映画館で映像が流れるなんて、ちょっと嬉しいですね。

11月に入ると茅ケ崎のイオンで放映される予定です。

 

詳しくは横乗り映画際のHPを確認してくださいませ。

https://yoko-nori.jp/

 

こんな感じでサーフィン業界を盛り上げたく思っております。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/