自分らしく出版記念BBQを開催致しました(^O^)/

2019-07-22

本を出版すると本の宣伝を兼ねて、出版記念パーティーをするのですが

自分らしく出版記念BBQという名のBBQ&サーフィン体験を開催してみました(^O^)/

 

多分こんなことやる人って余りいない気もしますし、

自分的にはこういう感じが合っているのかなと。

とういうことで70名弱位の人が参加してくれてBBQ大会です。

ラジオに出演してくれた方や著者さんもタイミングが合う方が

暑い中来てくれました(^O^)/

 

当日来てくれたラジオゲストの方や著者さんです。

(五十音順です)

 

芦沢晃さん

穴澤康弘さん

安藤しげきさん

岩崎えりさん

金子みきさん(秘書大家さん)

菊地美佳さん

後藤みきさん

坂下仁さん

田中宏貴さん

玉崎考幸さん

中島亮さん

本田けんさん

舛添菜穂子さん(なっちーさん)

古川美羽さん(レースクイーン大家さん)

優待大家さん

星野陽子さん

 

改めて並べてみるとこんなに集まってくれていたんだと…

心から感謝です。

 

皆んさん忙しくてちょっとだけ来てくれたり、

最後にちょとだけ来てくれた方もおりました。

 

来てくれるだけで本当にありがたい話ですよね。

その他私が把握をしていない素晴らしいい方経ちもおりました。

 

BBQなのでそれらしい格好ですの挨拶です。

暑くて汗びっしょりです。

 

BBQスタート(^O^)/

 

そしてプールに移動してサーフィン体験です。

 

そしてびちょびちょのまま写真撮影です。

自由な感じだったので、この時には半分位の人がどっか行ってました…

 

最後はびちょびちょのまま挨拶です。

ご参加いただきました皆様、本当に有難うございました。

心よりお礼を申し上げます。

 

沢山の人の力を借りて出来た本になります。

 

ぜひとも手に取って下さいませ(^O^)/

 

写真をクリックするとAmazonページに飛びますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/