【第17回】夢がモリモリ会盛大に開催致しました(^_-)-☆

2019-07-06

7月5日(金)に大勢の方にお越しいただき大盛況でした。

写真には相変わらず全員は映ってませんが…

 

今回の参加人数はほぼ100人でした。

 

特別な告知をしてはいないのですが、

今回はいつも以上の人が参加してくれました。

 

モリモリ会には色々な金融機関さんが来てくれるので

それが魅力の一つなのかと思っております。

 

最新の融資情報をお酒を飲みながら、がっつり聞ける機会はなかなかないですからね。

 

同じ不動産投資家さん達が集まり、

ただただワイワイと話をするだけの場です。

 

昨年までは年に3回開催していたのですが

今年からはもう年に2回の開催に変更しました。

 

なので次回の開催は来年になります。

年に2回ほどの方が、中身が濃くなっていい感じの会になるかと思っております。

 

モリモリ会では基本的に営業が全員揃います。

あちこち飛び回っているから全員が揃う事ってなかなかないのですが、

こうやって全員が揃うことが出来ることに

 

密かに感謝しております。

そして僕らはこと富士企画シャツを着て接しておりますが

僕らの背中には【不動産投資五ヶ条】を刻んでおります。

 

次回参加の際には、僕らの背中もどうぞ除いてみて下さいませ(*^_^*)

 

毎回、有名な著者さんも参加してくれております。

タイミングが合えば凄い人にも会えるかも!?

それは来てのお楽しみ(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/