自分らしく毎日楽しく、正しく生きること。

2019-06-01

僕自身は、毎日楽しく生きようと思っております。

 

布団に入った時に、『あ~俺は今日も1日頑張った~』

そう思いながら眠りたいんですよね。

 

自分らしく、

自分はなんだろう?

 

自分はサーファーです。

 

サーファーってなんだろう?

海の中で波と一緒に遊んでいる。

 

そんなサーファーらしく生きて行かなければなりません。

 

サーファーらしく。

サーファー魂を大切に!

 

だから僕は自分が思うサーファーらしく生きております。

このサーファーの定義も色々あっていいんです。

人の価値観なんてバラバラですからね。

 

そんな自分らしさを、ちゃんと持てる人と

持っていない人では色々と差が出る気がしております。

 

仲間を大切にして

仲間と共に成長して、いい感じに年をとりたいんですよね。

 

だから僕らは富士企画らしさを大切にしております。

 

富士企画らしいよね。

それは富士企画らしくないから辞めよう!

 

そんな声が日々、社内の会話から聞こえてきております。

 

不動産会社に対するイメージをいい感じでお持ちじゃない方も多いと思いますが

富士企画は普通の不動産会社と違うと思います。

 

何が変わっているのか?

例えば全員が1月、2月に滝行を経験しています。

不動産会社で全員が宅建を持っていると言っても普通の事です。

 

富士企画らしさでいうと僕らは全員が滝行やってます!!

そんな不動産会社なんて聞いたことありません。

 

水温1、2℃の高さ23Mの滝行に打たれる過酷さ

興味があれば富士企画メンバーに聞いてみて下さい。

 

こういう方が人間的にも魅力があると思いますし

そういうメンバーしか富士企画にはおりません。

 

不動産なんて物件を買ってんだから不動産屋なんてどこでもいいよ。

 

そう思う方は富士企画ではなく他社がいいと思います。

 

僕らは物件力より人間力で生き残ろうと思っております。

 

正直物件は結構集められてますが

どこでもいいっていう人は、富士企画である必要はありません。

 

こんな僕らでもいいと言ってくれる

富士企画マニアを僕らは大切しなければなりません。

 

僕らは、滝行を通して人間力を磨いたりしております。

 

僕らは不動産投資専門の会社です。

だから投資物件に関してはエキスパートでなければなりません。

 

だから僕らも日々勉強してレベルアップをしております。

 

お客さんの満足度を上げながら

富士企画らしさを常に意識して、

自分達のレベルも上げながら全員でレベルアップしていきたいんです。

 

ダラダラと1日を過ごすのが嫌なんです。

ちゃんと毎日を生きていたいんです。

 

結構本気でそう思って行動しております(*^_^*)

 

僕らは不動産投資のことであれば色々とアドバイスをすることが出来ます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでも大丈夫です。

 

ちゃんとした相談を希望される方は下記フォームより申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

家屋や仲間にする同じアドバイスをさせて頂きます。

きっと不動産投資専門家に相談する違いを感じてくれると思っております。

 

特に用事の無い方は、

いつも通りふら~っと遊びにいらして下さいませ(^_-)-☆

 

お茶でもしましょう(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/