『リスペクト』

2019-05-31

『リスペクトしています』

『尊敬しております』

 

意味は同じです。

 

サーファーは相手に敬意をはらって

ローカルなどいつも海を守っている人達をリスペクトしている人達がおります。

 

普段から海のそばにいると、

ゴミを拾う機会も多くなるし、

散歩がてらゴミを拾っている人達は沢山いるんです。

 

そんな人達を僕はリスペクトしております。

 

自分に出来ない事をするそんな人達を僕はリスペクトしています。

 

海から上がったサーファーを観察していると

海に向かって一礼しているサーファーもおりますし

ゴミを拾っているサーファーもおります。

そんな人達の真似をして僕も大昔から

『有難うございましたー!』と言って海に感謝をし

空いている手でゴミをちゃんと拾っております。

 

サーファーってこんな人種なんです。

 

普段からリスペクトします!

なんて言葉を聞くのはサーファーからが多いですかね。

 

人に対して、環境に対して、色んな出来事に対して

向き合い方で感じ方が変わってきます。

 

不動産投資も同じです。

わざわざ富士企画に来てくれただけで、感謝しております。

 

不動産投資なんてただの金もうけと思っているなら、

富士企画は合わない気がします。

 

基本的には不動産投資を通じて、結果としてお金は豊かになると思いますが

それよりもっと大切な何かを不動産投資を通じて知ってほしいんです。

 

幸せの価値観は人それぞれ違っております。

人と比べる物でもないし、人の事をごちゃごちゃいう必要もありません。

 

自分と合わない人なんて沢山おりますからね。

 

僕らは不動産投資を通じて幸せになる方法をお伝えします。

 

家族や仲間と過ごす為の時間の作り方

ゆっくり過ごすにはお金も必要だから上手に増やす方法として

不動産投資を軸に色々とアドバイスをさせて頂きます。

 

不動産屋なんていい物件を紹介すればいいんだよ!

なんて思っている人は他の会社に行って下さいね~

 

僕らはただ物件を紹介すればいいなんて思っておりません。

 

不動産投資を通じて幸せになれるのか?

そんな事も思いながら物件を紹介しておりますので!

 

こんな感じの僕らですが、

どうぞいつでもお立ちよりくださいませ(^O^)/

 

ちゃんとした相談がある人は事前に予約をして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

家族や仲間にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/