好きな時に、好きな場所に、好きな人と行きたい!!

2019-05-14

不動産投資ってなんでするの?

 

不動産投資をすることによって得られる物ってなんだろう。

 

それは『時間』と『お金』です。

 

この2つを手にれることが出来たら何します?

 

どっか行きたいですよね(*^_^*)

それが家族であったり、恋人であったり、仲間であったり

色々な人達と色んな所に行きたいですよね。

 

普通に生きていたら、きっと普通な感じで終わってしまいます。

 

何か人と違う事をしてるから、きっと成功するのだと思います。

 

色々な副業などで収入の柱を作ることは必要かもしれません。

 

その副業と言われるなかでも

不動産投資は軌道に乗ってしまえばほぼ何にもしません。

 

不動産投資を副業として考えること自体がダメな発想なのですが…

 

家賃を入居者が払って、それを確認して

そこから借り入れがあれば返済されて残ったお金があればプラスになる。

 

これが軌道にのると、本当になんにもしなくても

毎月決まったお金が入ってきて、出て行くだけなんです。

 

不動産投資って凄くシンプルに話すとこんな感じです。

 

でも、家賃が入らなかったらどうする?

入居が付かなかったらどうする?

建物が古くなったらどうする?

 

きりがないですが、不動産投資を始めるにあたって不安だらけです。

その不安を取り除くのが僕らの仕事です。

 

不動産投資一筋で営んできております。

沢山の経験があるから、色んなケースでもアドバイスが的確に出来ます。

 

どうぞ思いっきり頼ってみて下さい。

頼られると、本来の力以上のものを発揮しております。

 

会社は四谷にあります。

駅からは徒歩2、3分です。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ(*^_^*)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資専門の専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います(*^_^*)

家族や仲間にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/