ネクストステージへ!

2019-05-13

先日アジアで初めてシティーウェイブでのサーフィン大会が東京で開催されまして

その大会に出場して私9位の成績を残しました。

 

見事1位を取った人は

今度7月に開催される世界大会に出場する権利を獲得しました。

 

なので大会後、めちゃくちゃ練習をしているんです。

 

そして、1位を取れなかった人達は

多少でも悔しい思いをしていると思います。

 

そして次の大会はもっと上位を目指すぞ!!

そう思いcitywaveに通っている常連さんは次のステージに行っております。

 

凄い勢いで常連さんのレベルが上がって来ております。

 

citywaveではいつ行っても同じ波があるから

ちゃんと練習が出来てレベルがアップ出来るんです。

 

半年前と今の自分ではかなりレベルがあがりました(*^_^*)

 

これは運動で毎日同じことをやっているから成長するんです。

 

不動産投資も同じだと思います。

 

半年前は知識がなかったけど、今は色々と理解出来た!

そうなるように成長しなければならないですよね。

 

日々勉強です。

 

学生時代勉強が嫌いでした。

今も好きではないですが…

 

社会に出たら勉強しなくていいんだと学生の頃は思ってましたが…

そんなことないんですね。

 

ずっーと勉強してないとダメなんですね。

 

僕らもお客さんも全員がレベルアップしないとダメだと思っております。

皆でネクストステージに行きましょう(*^_^*)

 

 

不動産投資の成功方法は色々とあります。

 

本を読んだり、セミナーに参加したりして

実際に成功している人の話を聞くのがいい刺激になると思います。

 

知っている人もいると思いますが、

私そんなラジオ番組をやってるんです。

毎月第1、3土曜日23:30~23:59

FM83.0Mhzで放送中です。

 

でもこの時間に聞けない人も沢山いると思いますので

翌日にはYouTubeにアップをしております。

 

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』と検索してみて下さい。

 

上記は前回放送分の芦沢さんがゲストに来てくれました。

 

中古の区分マンションのみで成功された凄腕の人です。

 

30分ってあっという間ですが、

何かの移動中とかにでも聞いてみて下さい。

 

全部で40人以上の方が出てくれているので、

全部聞く価値は絶対にあると思いますよ(*^_^*)

 

ラジオから学ぶ不動産投資。

電車移動中に学ぶ不動産投資。

 

そんな言葉が似合う感じでしょうか。

 

それでも悩みは尽きないと思いますので、

どうぞ一度でも何度でも富士企画にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

 

不動産投資一筋の僕らだから出来る話をさせて頂きます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(*^_^*)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ナイスガイが揃っておりますので、

どうぞお気軽にご相談下さいませ(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/