不動産投資を成功させるにはいいパートナーに出会うことも大切

2019-04-25

私は仕事柄、成功されている不動産投資家さん出会えて

色々な話をお伺いすることが出来ております。

 

そこで成功している人の共通点を少しお伝えしたいと思います。

 

前提として、幸せの価値観は人それぞれです。

 

私はブランんどにはほぼ興味もないし

お酒も飲まないので変な遊びもしませんのでそんなにお金を使いません。

 

ただ社長業をしているので、人にご飯をごちそうする機会が多いので

そこで多少お金を使うくらいでしょうか。

 

普段はTシャツにジーパンにビーチサンダルのスタイルです。

そもそも時計もしませんし、高級車へのあこがれもそれ程ありません。

 

海が目の前にある場所に住んでサーフィンライフを楽しめればいいんです。

そこが自分の幸せに思うとこです。

毎日朝日を浴びて、仲間と波を共有出来ていることが幸せなんです。

 

だから収入はそこそこでいいんです。

贅沢はしなくてもいいんです。

 

これは僕の考えであって、

この考えを誰かに押し付けるもんでもないし、

誰かにとやかく言われる話でもありません。

 

不動産投資をする目的がなんなのか?

不動産投資をしてどうしたいのか?

 

先輩投資家さん達で凄い人は沢山います。

 

お金は少ないより大いに越したことはありません。

 

でも使いきれないほどお金があってどうします。

また別の悩みが生まれるだけですよ。

 

お金持ち=幸せではありません。

 

一つの基準として

サラーリマンであれば、今の年収以上は確保はしたいですよね。

 

今の年収の100倍を目標にするのもいいし

今の年収どまりでもいいし

 

それは個人の幸せの価値観ですので、

 

何度も言っておりますが、

人と比べるもんではありません。

 

人と比べるといい事なんてありませんよ。

 

隣の芝生はいつ見ても綺麗なもんですから!

 

ご自身がどうしたいのか?

ご自身の魂にちゃんと問いかけて下さい。

 

その答えををちゃんと持って不動産投資を始めて欲しいんです。

 

その明確な目的や目標などを僕らと一緒に共有させて頂き

一緒に不動産投資を成功させてみませんか?

 

長くお付き合い出来るのが僕らのスタイルですし

買ってもらって終わりではありません。

 

購入後の管理もしっかりとさせて頂いておりますし、

関東圏であればとの条件が付きますが、

今日現在の入居率も97%以上です。

 

僕らは物件選びにも必死です。

投資物件は買ってからの方が大変ですからね(^_-)-☆

 

どうぞお気軽に四谷にいらして下さい。

富士企画がどんな会社なのか?

担当も大事だと思いますが、会社もある程度は必要だと思います。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ちょっと変わった感じの不動産屋ですが、

きっといいパートナーになれると思いますので(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/