不動産投資大家さんの会

2019-04-23

世の中には色々な大家さん会があります。

 

私は【サーファー大家の会】に所属しております。

こちらの会は不動産投資をやっている人でサーファーであることが入会条件です。

30名ちょっとのメンバーが揃っております(*^_^*)

皆でサーフィンしたりしながら、不動産投資の話ばかりしております。

 

これはサーファーの私にとっては最高の会なんです。

 

このメンバーと一緒にサーフィンに行って来るは

一応仕事扱いになるんです。

 

もちろん不動産投資の話が中心ですが、

ずーっとってことは無いですしね。

 

大人がよくゴルフに行くのを、私はサーフィンに行っているだけなんです。

 

そして、こんな感じの大家さんの会があるといいよ!

 

1つでも共通点があると仲良くなるのに、

それが2つも共通点がありますからね(*^_^*)

 

そんな話をしていて、色々な案は出てくるのですが直ぐにボツになっておりました。

 

そしてやっと実現しそうな大家の会が出来ました!

 

それは【秘湯温泉大家の会】です。

 

温泉の前にちょっと寄り道して急遽雪山に登ってみました。

急遽だったので、足元はいつものビーさんでした。

レンタルの長靴もありましたが、せっかくなのでビーさんでそのまま頂上行ってみました。

以外とビーサンでも平気でした。

 

何事も経験ですよね(*^_^*)

 

温泉旅行に来たので、色々と立ち寄りながら秘湯温泉を目指してみました。

そしてたどり着いた秘湯温泉♨

 

温泉好きで不動産投資家さんであれば誰でも参加可能です。

 

・秘湯温泉が好きな事

・不動産投資をやっていること

 

活動内容としては、秘湯温泉に入りに行くので

温泉につかりながら不動産投資の話に花を咲かせましょう(*^_^*)

 

温泉に入れない人はNGです。

 

どうぞお気軽に声掛けて下さい。

 

次回開催日は6月18日、19日で開催致します。