日本初のサーフィン大会に出場して来ました(*^_^*)

2019-04-14

昨日は品川にあるcitywaveさんで日本で初めてプールでのサーフィン大会が開催されました。

出場した人数は40名です。

 

日本で初めてなので、優勝者は自然と日本のチャンピョンになります。

これって凄いことですよね。

 

日本一の称号はなかなか取れないですからね。

 

大会参加者は全員がチャンスがある訳です。

 

決勝ラウンドには上位20名が上がり

そこでまたいいライディングを見せた人が優勝です(*^_^*)

 

予選は15位で何とか通過出来ました。

 

やる前から無理って言うなとの声が聞こえて来そうですが、

明らかに実力の差があるので、優勝は無理なので

決勝ラウンドに行くことを目標にしていたので

とりあえず目標達成出来て良かったです。

 

だから決勝ラウンドは思いっきり楽しめました。

 

こちらは予選の1走目のライディングです。

普段はギャラリーなんていない場所でやっていたので、

皆ガチガチに緊張していました(*^_^*)

 

試合なので、結果を出せた人、そうでない人色々おりますが

最後は皆笑顔で今日は楽しかったね~

 

そう言っておりました。

 

優勝したモリさん!

人柄も良く、技術的にも皆が認めるスーパースターです。

 

その場で全て見てましたが、本当に感動でした!

 

因みに僕は決勝ラウンドは気楽に出来たので9位まで上がれました(*^_^*)

 

そして初めての大会だったので、

citywaveのローカルサーファーは凄い沢山練習をしてました。

 

スタッフの皆さんも初めての大会なので、運営も大変だったと思います。

皆さん本当に有難うございました。

 

また新しい仲間達が僕には増えました。

仲間が増えると色々と楽しいことがどんどん増えて来ますからね。

 

citywave tokyo 

品川で誰でも簡単にサーフィンを楽しめる場所です。

 

これからサーフィンをはじめてみたい人

海でのサーフィンと違ってハードルはめちゃくちゃ低いです。

 

まずは、初心者コースからエントリーして

中級、上級へと上がって来てください。

 

僕も時間が空いたら通っておりますので、

citywave仲間になるとまた違った感じになると思います。

 

サーフィンの上手い人でも、

いきなり中級は難しいです。

 

全然海と違うので、最初はエントリーの仕方は初級で習わないと難しいです。

 

そしていつかcitywave仲間として一緒に不動産投資を学んでみましょう(*^_^*)

仕事前にも、仕事後にも手ぶらで行けるサーフスポットです(*^_^*)

 

僕ら営業も基本的に全員こちらでもプール経験者です。

 

citywaveの事でも不動産投資のことでも

お気軽にご相談下さいませ(*^_^*)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/