【第29回】新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎のゲストは太田垣章子さん

2019-03-03

昨晩のラジオ番組

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』のゲストは

あやちゃん先生の愛称で呼ばれている太田垣章子さんです。

 

こちらの著者さんでもあります。

 

一般的な司法書士業務に加え、立ち退き業務を行っておりまして

いま大人気のあやちゃん先生です。

 

普通の弁護士でも司法書士でも

そこまで面倒見るの?

 

仕事以外でハートで動いている凄い人です。

写真をクリックするとAmazonページに飛びますので

不動産投資家さんであれば、絶対に読んで欲しい一冊です。

 

僕らは普段大家さん側に立って仕事をするケースが多いですが

入居者側にも物語はあります。

 

『家賃滞納という貧困』見逃せないタイトルです。

 

あやちゃん先生の人柄がラジオを通じて感じれると思いますので

下記YouTubeより聞いてみて下さい。

 

あやちゃん先生はイチロー選手が入団した時に球団側にいました。

その時にイチロー選手をなんて呼んでいたのか?

その答えが最高に面白いです(*^_^*)

 

とにかく最初から最後まで聞いちゃて下さいまし(^_-)-☆

毎回思うことですが、

ラジオを聞いた後に本を読むと、著者さんの声が本から聞こえて来ますよ(*^_^*)

 

家賃滞納している人側の事情も理解した方がいいと思います。

 

そしてこの右側の書籍。

こちらも出版しております。

 

こちらは物件をお持ちの方、

物件を持っている方には必ずお役に立てる書籍です。

こちらも手に取った方がいいですよ(*^_^*)

 

そして僕らに出来る応援写真です。

 

あやちゃん先生に色々と相談したい人は下記リンクより連絡とってみて下さい。

 

あやちゃん先生の賃貸お悩み相談室

https://www.onayami.co.jp/profile

 

登記などの相談は章(あや)司法書士事務所

http://www.ohtagaki.jp/

 

僕はいつでも思っております。

心のいい人と仕事をしたい!!

 

あやちゃん先生はそう思わせる女性です。

仕事と割り切らない、そこまでやるの?

この人情を周りが感じるから、あやちゃん先生は愛が溢れている感じなんです。

 

とってもいい話を聞かせてくれたので

皆さんもどうぞシェアして下さいませ(*^_^*)

 

僕らもあやちゃん先生の様に愛がある仕事を心がけて頑張ります(*^_^*)

 

愛のある不動産投資を希望される方は

どうぞお気軽に富士企画のメンバーへご連絡下さいませ。

 

03-6380-6780

[email protected]