朝の情報番組ZIPに7回も出ております!その秘密は・・・

2019-03-02

富士企画とグループ会社のクリスティで、

ZIPに合計7回ほど出演しておりまして(#^.^#)

 

今となっては、携帯に直接オファーが来るようなってますが、

そこに至るまでの広報活動が実をなしただけなんです。

 

そして定期的に開催している富士企画のメディア戦略セミナー

こちらが3月22日(金)19時から

四谷の富士企画セミナーで開催致します。

 

セミナーの内容は千葉テレビの現役プロデューサーさんが

凄い人を連れて来て2人でコラボセミナーを開催してくれるセミナーになります。

 

実はこのセミナーの内容がめちゃくちゃ凄いんです。

 

色んな企業さんの広報担当者さんや

不動産会社さんの社長さんなども誰でも参加OKです。

 

参加した人からの声としては

こんな話が無料で聞けるなんて凄いね!!

 

そんな声が毎度聞こえて来ております。

騙しませんし、騙されないので、タイミング合う人は絶対来た方がいいですよ。

 

そして今回はフリー女子アナの樋田かおりさんが来てくれてお話しを聞かせてくれます。

広報担当者さん、会社経営者さん

人前で話をする機会の多い人。

 

不動産同業者の方でも参加OKです。

 

こちらの本も出しているので、ぜひこちらも手に取ってからセミナーに参加してくださいませ(^O^)/

写真をクリックするとAmazonページに飛びます。

 

広報に興味のある方、参加費は無料ですので一緒に成長しましょう(#^.^#)

 

 

水曜日のダウンタウンにも2度出演しております。

こんなにメディアに取り上げられるには絶対に理由があるんです。

 

そんな理由を知りたい人もぜひご参加下さい。

 

そして、セミナー終了後には、

希望者で親睦会も開催したいと思っております。

 

講師の橘田かおりさん、千葉テレビの現役プロデューサーの大林さんも参加されます。

 

本当にこんなセミナーが無料で聞けるなんてホント無いと思いますよ(^O^)/

 

富士企画では色々なセミナーを開催しておりますが、

通常は同業者はNGにしておりますが、こちらはOKなんです。

 

一緒に勉強しましょう(#^.^#)

そんな会なのでお気軽申込下さいませ!

 

[email protected]

090-4601-6501

営業と仲良しの人は営業へ申込下さい。

 

後の人は直接私へご連絡下さいませ。

 

そして終わったら飲みに行きましょう(#^.^#)

因みに私はお酒は飲めませんので、ガツガツ食べております!

 

定員は20名ほどなので、定員になり次第締め切りさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/