『明日やろうは馬鹿野郎』の出演者集まれ~

2019-02-20

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』に出演してくれた皆様に恩返しとして

サーファーらしく、品川でサーフィンが出来るプールで波乗りとBBQを開催しました。

 

これだけ著名人が出版記念でもないのに集まるなんてなかなかないですよね。

 

ラジオ出演者には出演料をお支払いしてないので、

なにかお礼がしたいとずっと思っていたとこで

思いついてしまいました(^_-)-☆

 

『サーフ&BBQ』

 

今日はそんな品川で出来るサーフィンについて解説致します(^O^)/

 

サーフィンをやったことのない人だと、

最初から無理と思っている人が沢山いると思います。

 

ここは海と違って人口のプールです。

 

波のサイズも初心者用があるんです。

だから意外と皆出来るんですよー

 

全員サーフィン未経験者でもこんな感じに出来るんです!

 

そして慣れてきたら、バー外します(#^.^#)

 

これが少し怖いかもしてませんね。

 

そしてここからはインストラクターさんが手をつないで教えてくれます。

水が怖い白鳥さんも頑張っておりました(#^.^#)

 

さらに慣れてくると一人で波乗りです(^O^)/

 

こんな感じです。

 

海でのサーフィンは、波があるし、沖に出ることすら困難で

スタトーラインに立つことが出来ないスポーツと思っております。

 

でも、ここでのサーフィンはパドルや沖に出ると言うことが必要ないので

意外と誰でも出来るんですよ(^O^)/

 

1時間の定員は12名

初級、中級、上級の3つのコースがあります。

 

まずは初級から練習して、ドンドン上のクラスへ行くのがいいかも知れませんね。

 

海と違っていつも同じ波なので、ちゃんと反復練習が出来るので、

海のサーフィンが出来なくても、ここではめちゃくちゃ上手くなれるんですよ(^_-)-☆

 

ここでは大人でも楽しく、無邪気になれんです(^O^)/

 

1時間貸切ってしまいえば大きな白鳥で遊んでみたり

ケガの無いようにやりたい放題です(^O^)/

大人になると無邪気に遊ぶことって少なくなりますよね?

でもここのプールでは全員が無邪気になれるんですよね(^O^)/

 

サーフィンってそんな魅力があるんです!

 

少しでもサーフィンに興味をもったら下記リンクよりエントリーしてみて下さいまし!

https://citywave-tokyo.jp/

 

そしてサーフィンを体験した後にはさらに合流してBBQに突入です(^O^)/

 

すげ~人が沢山いるんです。

皆さん不動産投資家さんの間では有名な方達ですし

ラジオに出演してくれた人達なんです(^O^)/

この狭いテントの中にギュウギュウになりながらのBBQ

逆にいい感じでしたー(^O^)/

 

大人が14名も参加してくれておりました。

本当に皆さん遠くから感謝です。

 

誰かの出版記念でもないし、ただのサーフ&BBQなんですが、

本当楽しい時間でした(^_-)-☆

 

全員を紹介するのは、今回は割愛させて頂きますが、

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

そして一番遠くから来てくれた沢孝史さん女性陣に囲まれて羨ましすぎです。

本当遠くから有難うございました。

 

こんな感じで楽しきオフ会でした(^O^)/

 

 

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』

不動産投資家さん達にはきっとお役にたてると思いますので、

是非とも色々な会を聞いて下さいませ(^O^)/

 

前回の放送は古川美羽さんがゲストでした。

こちらからも全ての回もチェック出来ますのでぜひどうぞ~

 

仕事も遊びも一生懸命だからこんなことが出来るんです。

 

不動産投資の事であれば下記リンクよりどうぞお気軽にご連絡ください。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

土日でもいつでもどうぞ

 

仕事も遊びも一生懸命の僕らが対応させて頂きます(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/