いい言葉を使う習慣の大切さ

2019-02-14

奄美大島に行くと、『お帰り~♪』と迎えてくれる人達がいる。

嬉しいですよね。

常連になればそう迎えられる場所を増やしたいですね。

そんな島の暖かい人達と、そこに集まってくる人達との出会いに感謝しながら

朝起きてサーフィンをしようとしたら、

なんと昨晩干したウエットスーツが無くなっているではないか(>_<)

 

ガーン(*´Д`)

 

一瞬ショックを受けましたが、

余っているウエットスーツを着てすぐに気持ちを切り替えて海へ

 

最近自分でも気づいてきたのですが、

かなりポジティブな脳みそになって来てまして、

 

ウエットスーツが無くなったことに

一切怒るという感情は出てこず、

新しいウエットスーツを買い替えるチャンスが出来て逆にラッキーと自然と思えてました。

 

こう考えることによって、周りにもいい影響にもなるし

ちょーポジティブと周りからの笑いもあり、嫌なことが逆に楽しくなるんですよね。

 

誰かの空気が変な感じになると、周りも影響しますからね。

そんな事を無意識に出来たことがちょっと嬉しかったんです(#^.^#)

 

こんな状態にいつも自分がいられるのは、

自分の周りにもそんな人が多いからなんですよ(^_-)-☆

 

 

世の中には沢山のいい言葉があります。

だから自分も意識して綺麗な言葉を使うことを意識しております。

 

それは本の中から発見することもあれば、

映画やテレビ、新聞からもありますし

 

普通に電車の中やまちに張ってあるポスターからなど

世の中には沢山のいい言葉が溢れているんです。

 

意識をしないと気付くことは出来ませんが、

そんな事を意識していると、沢山自分に刺激を与えてくれる言葉がバンバン入って来ますよ。

 

 

成田空港の第三ターミナルに向かう途中に『ナリタリストロード』と言われる道があるの知ってますか。

 

第三ターミナルへの行き方は、バスか徒歩の2種類です。

 

バスで行っている人は、このナリタリストロードの存在はきっと知りません。

 

『歩く』と選択した人だけが見れる景色なんです。

 

大げさな話ですが、人生にには色々な選択のくり返しです。

 

その繰り返しで今があると思います。

 

これからの人生、何を感じどう生きるのか?

いままでがその繰り返しである様に、これからも自分で決めて行かなければなりません。

 

投資物件であれば、この物件を買うべきか、買わないべきか?

そうすることによって大きく人生が変わっていきます。

 

大小色々とありますが、人生はそんな感じだと思います。

 

頭で考えることは簡単です。

難しいのは行動することです。

 

行動した人たちがきっと色々と変わって行くんです。

 

僕らは日々投資物件の紹介をしております。

全員に同じ感じで投資物件を紹介しております。

 

そこで反応がそれぞれ違うんです。

 

これはお客さん側からもきっと同じで、

色々な不動産会社に問合せをしてみると

会社、担当によって色々と対応って変わってきますよね。

 

この担当はいい奴だとか、この会社はいい会社だとか

そう思うことはあると思います。

 

それと同じで担当営業もそんなことも感じていると思います。

 

なのでお互い、いい感じにもっとなればいいなーって

当たり前の事なのですが、よく感じております。

 

なのでスタッフの意識の向上や不動産投資に関する知識の向上

日々僕らは勉強して学んでおります。

 

だから不動産投資のことについてであれば僕らはいいアドバスが出来ると思います。

 

どうぞお気軽にご相談にいらして下さいませ(^O^)/

家族や仲間にする同じアドバイスをさせて頂きますので!

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもお気軽にいらして下さいませ(^O^)/

 

いまであればご指名料は頂きませんので、

ご指名がある人は下記より事前に申込してくださいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのナイスガイが対応させて頂きます。

 

因みにスタッフ全員1月の滝行経験者です(^_-)-☆

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

 

この言葉があるから僕らは一生懸命、色々と頑張れるんです(#^.^#)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/