不動産投資をするということは

2019-01-29

不動産投資をするということは

不動産投資を通じて、空き家問題を解決したり、

そこに人が増えれば住民税がその行政に入って行きます。

 

僕らがしている不動産投資ってそういう一面もあるんです。

でも実際は投資なので、そんな入り口でくる人はいないと思います。

 

基本的に個人の資産をどう運用して

どう増やしていくのか。

 

こちらだと思います。

 

でも結果として行政や町おこしに協力している場合もあるんです!

そんな役に立っていることも知って下さい。

 

不動産投資を通じて何が出来るのか?

 

不動産投資、『投資』という言葉がイメージが悪い。

 

不動産事業、『事業』とういうとどうでしょう。

 

一般受けしますよね。

 

実際は事業の一つですしね。

 

事業、経営を行っている自覚を持って下さい。

世の中のお役に立っていることも知って下さい。

 

誰かの役に立つことをしながら

お金が増えるこの事業って最高ですよね。

 

だから自信をもってアパート経営をしていると言ってもいいんではないでしょうか。

周りの人に自慢する必要はありません。

それと同じにひた隠しにすることもありません。

 

アパート経営ってこんなに素晴らしいんだ!

僕らはそう思ってこの仕事に誇りを持っております。

 

想像以上に儲からなかったことはあるかも知れません。

でも普通にやっていれば大損は無いと思っております。

 

富士企画では管理も引き受けております。

売りっぱなしではありません。

 

その管理物件の入居率は96%を超えております。

普段僕らが扱っている物件は、中古のアパートです。

 

エリアは関東圏でしょうか。

こんな感じのエリアで96%を超えてしかも中古物件ばかりです。

 

そして家賃保証会社がほぼ入っているので

滞納の心配もなくなると思いますし、

アパート経営ってそんなに怖くないと思います。

 

僕らは、1棟2棟と買ってもらう為の1棟を買ってもらいます。

1月は書初め大会も行ってますので、

富士企画にいらした際には、書初めでもやって帰って下さいませ(^O^)/

 

頑張っている人達を、いつも全力で応援させて頂きますので!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/