またまた夕刊フジに掲載されてました(*^-^*)

2019-01-16

 

富士企画の働き方が取り上げられてました。

 

生きてきた環境や時代によって考え方は色々です。

 

自分が20才のころには携帯電話でなく、PHSという物を持っていました。

 

不動産業界に入った当時(20年前)もパソコンは会社に1台。

 

メールでの問い合わせは、ほぼ対応しなかった。

 

今はメールでの問い合わせが7割以上ではないでしょうか。

 

時代は変わっていっております。

 

いつの時代も会社を大きく動かすのは若い力だと思っております。

20代、30代の若者が元気な会社は元気です。

 

自分は47歳。

今年の感じを書くといつも波ですし、

走ると直ぐに膝が痛くなるし、

慢性的に左肩が痛いんです…

 

 

でも若い連中はそんなことないですよね。

 

だから、僕らとは働き方が違うんです。

 

若い連中はまだまだ体が動くの第一線で動いております。

 

でも僕や先輩達は、いい物件情報を持っているんです。

 

その情報を若者に渡して、若者が動いてくれるんです。

 

どちらにとっても必要な夫婦みたいな関係になっております。

 

若い人がこれからも頑張っていって欲しいすね。

 

疲れた・・なんて思った時に

いつも自分の頭の中では、

さだまさじの『好敵手』と言う歌が流れておりました。

 

辛いってなんて楽しいんだろう~

辛いってなんて面白いんだろう~

 

負けるもんか、笑い飛ばせ~♪

 

なんて歌です(*^-^*)

 

なんかそんな自分を動かす音楽に出会えるといいですね(^_-)-☆

 

そんなことで、僕らには色々な不動産情報があります。

 

不動産情報が独り歩きて嫌な思いを何度もしているので

知らない人にはあまり物件を公開はしません。

 

なので、どうぞ遊びに来てください。

 

不動産投資専門の会社だからこそ出来ることが沢山あるんです。

 

2棟、3棟と買ってもらう為の1棟を買ってもらっております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ(^_-)-☆

 

https://www.fuji-plan.net/kounyuu/

正月なので書初めでも書きにいらして下さいませ(^_-)-☆