不動産経営博士に掲載されてました(^O^)/

2019-01-14

不動産投資家さんの為の雑誌

不動産経営博士に掲載されてました。

しかもいつも通りのウエット姿で(^O^)/

この遊び心が分かってくれるのが大好きなんですよね!

 

89ページに掲載されてるので、

他も見つつ、こちらもみて下さいまし(^O^)/

 

なぜ私がウエットスーツなのか?

それは編集側からの依頼があったからなんです。

 

こんな雑誌の方がきっと面白いですので

波に乗っていた時の写真を送ったらこんな感じになってました(^O^)/

 

もう知っている人は多いと思いますが、

私はサーファーです。

 

もう29年間サーリンばかりやっておりますし

あちこちラジオ収録時とかもいつもウエットスーツです。

 

なぜいつもウエットスーツなのか?

 

ただ目立ちたいから?

そんな理由ではやりませんよ。

 

私はサーフィン歴29年です。

現役バリバリです。

 

普段はこんな感じでスーツを着て仕事をしております。

これはこれで、別にいいんですが、

でもこれって仕事スタイルなんです。

 

私は仕事も遊びも一生懸命なので、

どちらも基本的には手を抜きませんし、全く問題ないのですが、

 

サーフィンをしている時の方が

絶対的に心の状態がいいと思うです。

 

自然の中に身を置いて、

波に乗ったり、水や風を感じているのって気持ちがいいんです。

 

このサーフィンをしている時はいつもウエットスーツを着ているので

一番いい状態で人と会った方が絶対いいと思って

大丈夫そうな場所へはウエットスーツで行くようになりました。

 

ラジオ番組は特に声だけでのお届けなので、

だからなおさらですよね。

 

声に魂を乗せないと、姿が見えない分届かないですよね。

だから僕らはこんな格好で真面目な話をしてるんです(^O^)/

 

ラジオの題名もヘンテコですよね。

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』です。

こんな感じのスタイルで毎月第1、3土曜日の23:30~23:59でお届けです。

FM83.0MHz 市川うらら

 

ローカル番組なので、市川市、浦安市周辺での放送です。

翌日にはYouTubeにもアップしてますので、

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』と検索してみて下さいませ(^O^)/

 

とは言ってものの普段はスーツでバリっと仕事をしてます。

 

お近くにいらした際には、どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ(^O^)/

 

仕事の前のでも、仕事終わってからでも

もちろん今日みたいな休日でも

いつでもどうぞ!

 

ただ誰もいない場合もありますので、

ちゃんとした相談がある人は事前に下記フォームから予約してからいらして下さいませ!

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/