今年一年いっぱい、有難うございました!

2018-12-28

不動産投資専門の富士企画は、

12月29日~1月6日まで冬期休暇とさせていただきます。

休暇中のレスポンスが少し遅くなるかも知れませんので、ご了承ください。

 

今年1年皆様のお陰で、本当に楽しい1年でした。

 

何があったのか少し振り返ってみました。

1年分を振り返るので今日は長くなると思うので覚悟して読み進んで下さい。

 

【1月】

恒例の『夕日の滝』へ滝行です。

めちゃくちゃ辛いですが、仲間としての絆が生まれました。

来年は1月20日(日)予定しております。

 

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』

FM83.0MHzで不動産投資専門にラジオ放送がスタートしました。

凄い軽い気持ちで、やりたい!

と言ってしまって、スタートしたラジオ番組

お陰様で1年楽しく放送させていただきました。

 

有名な不動産投資家さん達を総勢24名ゲストに来ていただき、

不動産投資の成功の秘訣を30分番組の間にギュッと詰め込んでおります。

写真をクリックすると過去の放送も全て聞けるので、

お休みの間に是非とも聞いて下さいませ(^O^)/

 

来年も続けたいと思っております。

凄い人たちの話を生で聞けて本当幸せです(^_-)-☆

 

【2月】

水曜日のダウンタウンに2回目の出演です(^O^)/

ドッキリは最高に楽しいですね。

 

1月に一緒に滝行に入ったアントキノ猪木さんが会社に来てくれました(^O^)/

 

千葉テレビにも出演してました。

テレビ三昧な感じでした。

 

そして、1年で一番辛いのは2月じゃろ!

その一番辛い時に滝行に入って、俺はもう卒業する!

そう宣言して入った滝行。

いつも以上の辛かったはずなのに・・

何故かいつもと違う感覚になってしまい。

 

俺滝行やっぱ辞めない!!

そんな事を言ってしまって少し後悔中・・

辞めるきっかけが欲しい感じです。

 

【3月】

恒例の5時間耐久リレーマラソン出場

前回よりタイムは良くなってましたよ!

 

【4月】

富士企画のダイビングが今年は石島へ

この時期でも寒いんですよね…

 

【5月】

これでZIP出演が確か6回目でしょうか。

そろそろZIPファミリーと呼ばれてもいいのでは・・

 

今回は貸別荘の取材でした。

伊豆の貸別荘をご利用の方は下記写真をクリックしてみて下さい(^O^)/

 

東京FMの『職場のシティ』からハナちゃんが遊びに来てくれました。

生放送で出演です。

ラジオなのに僕らは正装で挑みました(^_-)-☆

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

今年はじめて、スパルタンレースに出場しました。

これもめちゃくちゃ辛いですが、最高に楽しいレースです。

ドロドロになるし、擦り傷なんてあちこちのレースです。

 

そしてやっと【6月】

賃貸住宅フェアに出展しました。

2日間ですが、本当に沢山の方に出逢えました事に感謝です。

アントキノ猪木さんにも偶然出会いました(^O^)/

 

このまま続けるときっと読んでくれなくなるので

明日に続けたいと思います。

 

 

仕事って楽しくしないと駄目なんです。

不動産業界は厳しい世界なのか分かりませんが、

一般的に出入りが激しいですよね。

 

それは仕事がつまらないからではないでしょうか。

 

この言葉を徹底的に追及しながら頑張った証です。

 

とにかく少し長くなったので、また明日会いましょう(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/